脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!3の反省会
セリフ替えカーニバル! 3の結果発表!

*このブログは復ちゃんに監視されています
■優秀賞(3ポイント)

A「箒を装備した!攻撃力が100上がった!」

>100は高いのか低いのか・・・w

俺「参考に復ちゃんの叢雲の刀が10000000000000000らしい」
回「それチートじゃね?」
俺「・・・俺もそう思った」

再「耶蛇乃鏡ぇ・・・出番ぇ・・・」
帰(CV:青山ゆかり)「早弥栄迩乃勾玉?使わないわよ」


■入賞(1ポイント)

A「博麗神社制圧完了!今日から早苗神社に改名よ!」 

>守谷じゃねーのかよwwww

俺「細かいことはいいんだよ!」




A「今月も家賃滞納で飯がうまい!」 

>滞納すなw

俺「力作ぇ・・・大量のめだかちゃんグッズでメシウマ!」

ザシュ



A「主役面することを強いられているんだ!」

>(集中線)

俺「めだかちゃんでモフモフ(*´ω`)するたびに刺されることを強いられているんだ!」

サクッ



A「お出かけですか!レレレのレ!?」

>じゃあ、掃除して下さいませんか?w

帰(CV:青山ゆかり)「ああ、断る!」



A「エッタァーナァルフォースブリィザァードォー!」 

>気合が入っているので相手は爆散します。

俺「前回言ってみたら『で?』て言われたので気合を入れてみた」


A「必殺!網創漠蓄!・・・新しい必殺技はこれね!なんかカッコいいし!」 

>あれ・・・それサイト名じゃね?

俺「ワクワク(いじられ待ち)」



A「早苗の時代が・・・来る!」

>霊夢「無理ね」

俺「原点回帰の時代が・・・来る!」
帰(CV:青山ゆかり)「無理ね」
復「時代が来るもん!>△<」


A「皆!高級寿司屋行くぞ!ただし霊夢!お前は自腹な!・・・よし!練習は完璧や!」 

>この後・・・早苗を見たものは(ry

俺「何気に前回と逆だったりする」


A「犯人がわかりました!と言うわけで私は部屋に戻ります!」 


>フラグ乙ー。

点「・・・いや、犯人言えよ!」



A「復ちゃんのスカートがめくれた!俺×復本が厚くなるわ!」

>俺=原点回帰さん

復「見た責任・・・取ってくださいね///」
俺「これも全部レミちゃんのせい!」


A「超!新!星!」 

>ホロスコープだったのか!

俺「おめでとう!校長は天秤座から土下座へ進化した!」


A「今日はこれくらいにしといてやるわ!」 

>負け惜しみ乙!

俺「今日はこれくらいにしといてやるわ!」


A「めだかちゃんかわいいよめだかちゃん・・・後ろから殺気!?・・・気のせいね!ああもうモフモフしたい!」 

>復ちゃーん、ここに彼がいますよー!

俺「密告しちゃらめぇ」

ザシュ

復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~」


A「ノースリーブの時代がくるわー超くるわー」 

>みんな腋を出すんですね、分かります。

俺「夏服めだかちゃんもかわいかったなぁ・・・」

ザシュ


A「バナナはおやつに入りますか?入りません!」 

>たぶん入ります。

復「管理人さんのバナナ欲しいです///]
俺「ここをR-18にする気か!?」


A「霊夢・・・実は私はあなたの生き別れたお姉さんだったのよ!・・・このどっきりうまくいくわ!」 


>・・・フラグだな、これ。

復「帰ちゃん・・・実は私はあなたの生き別れたお姉さんだったのよ!」
帰(CV:青山ゆかり)「いや知ってるし生き別れていないし」
再「私もあなたの生き別れた妹だったのよ~」
帰(CV:青山ゆかり)「便乗しなくていいから!」


A「復ちゃんのイラスト募集中!」

>・・・描けと?w

俺「・・・うん!」


A「あなたのハートにサナリンビーム!」 

>何、その新しい技?w

俺「エンジェルビームの派生技だよ!」


A「さぁ、どんどん閉まっちゃいましょうね~」

>閉まっちゃう早苗さん。

復「さぁ、管理人さんのめだかグッズをどんどん閉まっちゃいましょうね~」
俺「YAMETE!」

A「来週のジャンプでめだかちゃんが3周年!東方と全く関係ないけどな!」

>ホント、関係無いねw

俺「めだかちゃんは俺の嫁!

ズバシュ

復「管理人さんの嫁は私なんです>△<
そんなこという管理人さんは2人きりのお花畑に閉まってモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しちゃいましょうね~」
--------------------------------------------

A「みんなが【パルプンテ】を唱えたおかげで一さんがハゲになりました。心から感謝致します!!」 ユッくんさん

>感謝すなw

点「(笑)」


A「めだかりあんの仕業ね!」 レミニスさん

>原点回帰さんめ!

俺「何もしてないよ!」


A「ヤンデレメイドが見た!」 レミニスさん

>復ちゃんも監視頑張ってるなぁ・・・。


*このブログは復ちゃんに監視されています



A「このお賽銭箱に『めだか』と書いておきましょう」 FLOWさん

>よし、原点さん釣れた釣れた^^


俺「そんな餌で俺様が釣られタクマガワー!」



A「次回のセリフ替え大喜利は、『黒子のバスケ』から・・・うしろから誰かが見てる!」 FLOWさん

>黒子はさすがに出さないなぁ。

俺「(ジャンプNEXTの表紙)黒子その場所今すぐ俺と変われ!」

ズバシュ

復「管理人さんは私の隣にいてくれればいいんですよ~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
