脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル!2反省会
セリフ替えカーニバル! 2の結果発表!

俺「ゲソゲソゲソリンジャンケンポン!」
■入賞(1ポイント)

A「閉じ込められたゲソ・・・」
B「横から出られるぞ」 


>まさかの抜け道!w


俺「お題の画像の牢屋よく見たら右側柱が見えないんだよね」



A「社会の荒波にのまれるくらいならここで暮らしたほうがいいでゲソ」
B「海の荒波が平気なお前が何を言う」 


>世界は広いでゲソ・・・。


原「引きこもるのが一番ぇ・・・」


A「栄子・・・」
B「もう少しでパンツが見える!(待ってろ今助けてやる!)」


>本音出てるw

復「管理人さん・・・」
俺「パンツ見えた!(パンツ見えた!)」
帰(CV:青山ゆかり)「駄目だこいつ・・・」

A「ステファニー、ミシェル、DJ、皆いるから寂しくないでゲソ」
B「エビにそんな名前付けるなよ」 


>名前をつけると食べられなくなるぞw

俺「フルハウスぇ・・・」


A「こんな牢屋で大丈夫か?」
B「実はコンニャクでできているってのは内緒だぞ!」


>五右衛門対策ですね。

サクッ

復「斬れましたけど?」
俺「なん・・・だと」


A「人は何故閉じ込められることに快感を持つのか・・・」
B「お前イカだろ」 


>束縛されたいんだろうなぁ。

復「管理人さんは私が束縛しますね~♡」
俺「ちょ!やめ」

ムギュ♡

A「ピカピカピカリンジャンケンって言われても何のことかわからないでゲソ」
B「絶対何人かそのネタやるぞ」 


>今のところ1人だけですね。

--------------------
A「最近、いろんな人からジャンケンを挑まれて困ってるでゲソ。」
B「日本一の主婦を相手に毎週ジャンケンしてるからな ・ ・ ・ 中の人が。」 NOVAイヌさん
>あ、2人目発見!w

原「・・・すくな!」
俺「俺ビューティー派だからなー」

サクッ
点「刺された!?」
--------------------
A「なぜこんなところに牢屋が」
B「よし、投稿ビテオ大賞アニマル部門に送るか」 


>たぶんコスプレ少女と勘違いされて却下されそう。

俺「投稿ビテオ大賞アニマル部門ネタぇ・・・」

A「めだかちゃんかと思って近づいたら猫耳生えてたでゲソ」
B「それ変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマ生徒会長だ・・・ってなげーよ」 


>略して復ちゃん。

俺「・・・!あ、あれはめだかちゃん!?うわー!めだかちゃーん!俺だー!け」

ムギュ♡

変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマ生徒会長こと復「け、なんですか?」
帰(CV:青山ゆかり)「な、なげぇ・・・」

A「アンドレ~!」
B「ラ、ラスカル?」


>アライグマ!?

原「帰ターン~!」
帰(CV:青山ゆかり)「・・・(無視)」

A「延命大将に握られそうになったゲソ」
B「あーイカの寿司食いてぇ」 


>美味しいイカの寿司が食べたい。

俺「マグロ食べたい・・・」


A「そっくりさんの扱いが・・・」
B「格付け!?」 


>映す価値無しよりマシじゃなイカ!

俺「ガクトさんマジ一流」
帰(CV:青山ゆかり)「ここのブログは3流」


A「アニメ化したのにこの順位・・・」
B「過激派の仕業だな」 


>人気でイカちゃんに負けているからね。

俺「めだかちゃんの順位が低いのも過激派のせいでおじゃる!」
帰(CV:青山ゆかり)「なんの過激派だよ」

A「今の銀魂の徳川茂茂がカッコよすぎるゲソ・・・これって遠まわしにアニメ化祝ってる!?」
B「大我!?善吉!?どっち!?」 


>たぶん満足さん。

きりゅ

俺「アニメのめだかちゃんが可愛いすぎて満足したぜ・・・」

ドスッ

A「そろそろ『謎』とか『ギリシャ語』じゃないまともなコメントが欲しいゲソ」
B「それ誰に言ってんだよ」


>・・・ファンの方にかな?

点「Masaxaさんぇ・・・」


A「何でもかんでも語尾にゲソつけりゃいいもんじゃないでゲ・・・ゴワス」
B「今言おうとしただろゲ・・・ガンス」 


>お前らwwwwww


俺「ほーんとキャラ作りって大変ヌエテェwwwww」
点「何その語尾!?」


A「何で皆めだかちゃんの良さがわからないでゲソ・・・」
B「めだかちゃんの良さを理解するには人間を超えないといけない・・・だから真のめだかりあんは人間じゃないお前と人間超えちゃった原点回帰しかいないんだよ」


>三行で頼む・・・w

めだかうわぁぁぁぁぁぁry=真のめだかりあん=純粋種のイノベイター
とりあえず読めた人=めだかりあん=イノベイター
そもそも興味ない=ふつーの人=ふつーの人

回「・・・なんぞこれ!?」


A「原点回帰wwwwwのブログのアクセス数が少なすぎるでゲソ」
B「誰も重度の中二病ブログなんか見ないって・・・復ちゃんとか帰ちゃんとかあの辺しか見るものないし・・・」


>ブログのアクセス数稼ぎは難しいですからね。ウチも今は3桁行くか行かないかですし。

帰(CV:青山ゆかり)「真のめだかりあん=重度の中二病」
俺「クールに何言ってるの!?」


A「乳首券使い損ねたゲソ」
B「誰得だよ」


>需要はあるだろうなぁ。

俺「この乳首券をめだかちゃんに・・・」

ズバシュ

復「私に使ってください>△<」


A「謎の組織にスカウトされたゲソ・・・」
B「あそこ給料すごくいいらしいぞ」 


>まじで!?ちょっと履歴書書いてくる!w

( 謎ω謎)「はじっちごあんなーい」
カマキリバ「仲間が増えるよ!やったねデスちゃん!」
シニガミデス「やったよ!」

----------------------------
A「原点回帰さんに僕と契約してめだかりあんになろうといったら連れてかれた」
B「ご愁傷さまです」 レミニスさん

>仕方ないね(^^;

半袖ちゃん「私と契約してめだかりあんになってよ!」


A「もふもふしたいって」
B「どこのヤンデレメイドだ?」 レミニスさん

>原点回帰さんのところの人かな?w

復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」


A「復ちゃんに閉じ込められた…」
B「原点回帰さんともふもふしてたからじゃない? 」 レミニスさん

>やっぱもふもふしたらダメなんやな。

A「原点回帰さんもふもふしようと侵入したら…」
B「ヤンデレメイドにつまみ出されて見世物にされたのね」 レミニスさん

>仕方ないね。

俺「イカ?全然興味ないっていう
むしろめだかちゃんモフモフ(*´ω`)」

ザシュ

復「管理人さんモフモフ~ლ゙(╹◡╹ლ゙)」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
