脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替えカーニバル! 1反省会
セリフ替えカーニバル! 1の結果発表!

俺「アニメのめだかちゃんがエロくてかっこよくて可愛すぎだぁ・・・!」

ドスッ
■入賞(1ポイント)

A「ごはんですよをパンに塗るなんて・・・!」
B「貴方達どういう教育受けてきたの!?」 


>昔、焼きたてジャパン!でそういうパンがあったなぁ。

俺「あれはまさかの公式だったからなぁ・・・」


A「麻雀よりも」
B「野球やろうぜ!」 


>麻雀牌を投げるんですね、分かりません。

復「野球・・・拳しましょ♡」
俺「全力でお断りします!」




A「あ、あなたはネギまの本屋ちゃん!?」
B「と、とりあえずサイン下さい!後握手してください!そして私を罵って下さい!」 


>最後なんだよwwww

俺「左の娘がロング本屋ちゃんに見えたから・・・のどかつながりで」
復「私本屋ちゃんに似てるって言われるんですけど・・・」


A「絵柄がドラえもんじゃない・・・」
B「ドンジャラ大会は嘘だったのね!」


>ドラえもんのヤツ使ってたんだw

俺「よーしドンジャラやるお!」
復「あ、上がりました」
俺「・・・早くね?」


A「中央と不敗の牌がないじゃない!」
B「これじゃあ役:スーパーアジアができないわ!」 


>それをマスターするにはギアナ高地へ行かないとw

復「私と一緒にラブラブブ天驚拳放ちましょ♡」
俺「全ぜ、力でお断りします!」


A「顎が尖がっていない!?」
B「今すぐ作画を福本先生にしなさい!」 


>絶対血を抜かれる麻雀だろw

俺「やめろー!復チャンに襲われるー!」
帰「ご愁傷様です」


A「今週のジャンプは黒子を上にしておくことでめだかちゃんの表紙をカモフラージュし、家族と謎の組織の目をごまかせる!」
B「はずだったのに復ちゃんに刺された!なんで!?」 


>嗅覚が凄いんだと思う。

俺「表紙のめだかちゃん可愛かったよぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!」

ズバシュ

復「私の目はごまかせませんよ・・・」


A「ナリタブライアンが1着!?」
B「ハルウララに100万単勝したのに!」


>当たったら大穴だったからね。

点「麻雀しながら携帯ラジオで聞いてたという・・・」
帰「両さんか!」


A「今ナージャのコスプレって言った人出てきなさい!」
B「これは亜麻音のコスプレです!」 


>ナージャのコスプレには見えないなぁ(^^;

俺「亜麻音さんと外と中身が一致したので」


A「私のファンサービスをことごとく拒否ですって!?」
B「ならば別のファンサービスを受けさせてあげるわ!」


>お前、絶対フォーさんだろ?w

復「私の愛情をことごとく拒否ですか?

なら別の愛情表現を受けさせてあげます♡」

俺「ちょ、やめっ・・・」

ムギュ♡


A「吉野家っていうのは」
B「もっと殺伐としているべきなのよ!」 


>何時の時代の吉野家だよw

点「戦国時代?」


A「くっ、右腕に封印した邪気が放出されようとしている・・・!」
B「静まれ私の右腕・・・!」

>小学生なのに厨二だって・・・!

俺「今回の力作ぇ・・・え!?小学生だったの!?」


A「そうとも、めだかちゃんこそが、人類もといジャンプを導く・・・おっピー!」
B「ちょっと!自主規制音入れたの誰よ!?めだかちゃんピー!ピー!ああもう!」 


>放送禁止みたいだw

俺「めだかちゃんピー!ピー!誰だよ!自主規制音入れたの!?」
復「私 で す が 何 か ?」
俺「・・・((((;゚Д゚))))」

サクッ

A「ちょっとアカギさん!」
B「脱衣マージャンだからっていきなりパンツから脱ぐな!」


>アカギならしそうだ。

アカギ「くくく、狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
点「こんなアカギいやだぁ・・・」


A「あなたのハートにびっくりするほど」
B「エンジェルビーム!!!」


>エンジェルビームって福路さんの技じゃ・・・w

復「管理人さんのハートにびっくりするほどキュンキュンビーム♡」
俺「やだ・・・かわい・・・違う違う!」


A「はじっち本当は」
B「原点回帰のブログ見てないでしょ!」 


>たまに見てます!(キリッ

俺「ええ~うさんくさ~い~」


A「変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマメイドのどこに需要があるかなんて」
B「そんなの私に聞かないでください!」 


>これは確かに困るな。

俺「本当誰得だよ・・・俺得じゃないからな!」
変態猫耳巨乳絶対領域ヤンデレ時々天然CVキタエリトヨメグアイナマメイドの復「管理人さん得です>△<」


A「ツモ!網創漠蓄!」
B「・・・えっ!?そんな役ない!?」 


>一瞬違和感無かったw

俺「網創漠蓄でめだかちゃんのエニア・タイプが出るとは・・・」

ザシュ

復「見せませんよ・・・」


A「ユッくんさんがあなたにいじられたいって言ってるのよ!」
B「いじってあげなさいよ!」


>そうだったのか・・・!だがあえてしない!

俺「そうか・・・だが断る!」


A「「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああ(中略)」
B「ジャンプのめだかちゃんへ届け!」って言ってる原点回帰さんの後ろからもの凄い殺気を感じる・・・!」 


>原点回帰さん・・・。

俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!胸と絶対領域モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマイル満開のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化&小説化決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック15巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙のめだかちゃんが僕を見てる?
アニメのめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
ジャンプのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよはじっち!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!イ、ヴゥ!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかちゃんへ届け!!ジャンプのめだかちゃんへ届け!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


A「アニメのめだかちゃんかわいすぎる!!」
B「もう俺の嫁でいいですよね!異論は聞きません!」 


>良いんじゃない?復ちゃんがよければ。


俺「アニメのめだかちゃんがエロくてかっこよくて可愛すぎる!
もう俺の嫁でいいですよね!異論は聞きま


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

復「で?なんですか?」
俺「((((;゚Д゚))))」

サクッドスッザシュズバシュサクッドスッザシュズバシュサクッドスッザシュズバシュ

復「管理人さんの嫁は私だけなんです>△<。」


A「ネギまブログって言ってるのに」
B「ネの字もない!」 


>そろそろブログの説明のところ新しくしないとなぁ・・・。

帰「ここのブログもそうです」


A「秘儀!ちゃぶ台返・・・」
B「固定されてる!?」 


>固定されていなくても自動卓は返せないよw

点「このネタ被ってたぁ・・・」


A「愛と勇気だけが友達よ!」
B「後ろの奴?私の嫁よ!恥ずかしいから言わせないで!」 


>そうだったの!?

点「知らないよ!」


A「明日から本気出す!」
B「昨日も同じこと言ってたわね!」 


>明日から本当に本気出す

俺「明日からめだかちゃんモフモフ(*´ω`)」

ズバシュ


------------------------------------
A「黒子のオマケとか言うな!」
B「そりゃアニメ化とかいろいろとセット扱いだけどさ・・・」 パズルさん

>めだかェ・・・。

俺「むしろ黒子がオマケだろJK」


A「原点回帰さんは」
B「不死身なのですか!? 」 レミニスさん

>刺されても大丈夫な体なだけです。

復「私が刺しても死なないので問題ありません!」
俺「こっちの身にもなってぇ・・・」


A「原点回帰さんは」
B「なぜめだかを薦めるのですか? 」 レミニスさん


>まさしく愛だね!

俺「めだかちゃんがエロくてかっこよくて可愛すぎて俺の嫁だからだ!」
サクッドスッザシュズバシュサクッドスッザシュズバシュサクッドスッザシュズバシュ

復「管理人さんの嫁は私だけなんです>△<。」

A「めだかボックスがニコニコ動画で配信!?」
B「めだかりあん増えるよ!やったね原点回帰さん」 FLOWさん

>でも荒れてたような・・・。

リボンズ1

俺「めだかりあんになるには人間超えないといけないからねぇ・・・
並の人間だとめだかちゃんプーニプーニする前に頭が熱暴走でパージしてあぼーんだから
めだかちゃんの素晴らしさを理解できるのはほんの一握りだけなんだよ」

リボンズじゃないか


俺「そうとも、めだかちゃんこそ、人類を導く、女神だ!

ズバシュ

復「管理人さんの女神は私なんです!」


A「最近のジャンプはエロいと言われるが」
B「昔の方が絵がかわいくない人が多かった分えぐかったぞ!」 FLOWさん

>昔は昔で流行の絵だったんですよ!

俺「めだかちゃんエロいよモフモフ(*´ω`)」

ズバシュ










A「復ちゃんかわいいよ復ちゃん」
B「い、今のは本音じゃないぞ!」


>原点回帰さん・・・素直になりなよ。

俺「違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!!!」
復「素直になってくださいよ~・・・

じゃあメイド改め生徒会長になって管理人さんの悩みを解決してあげます♪
俺「わぁめだかちゃんコスの復ちゃんが(性的な意味で)襲い掛かってきたぁ・・・」


点「わぁラブコメだぁ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
