脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB43反省会
セリフ替え大喜利 AとB 43の結果発表!


俺「セリフ替え大喜利ラストだぁ!」
■優秀賞(2ポイント)


A「おっ霊夢じゃないか」
B「まぁ何もないけどゆっくりしていけよ」 


>何で偉そうなんだよwwwww

回「おっ、リーダーじゃないか」
点「何もないけどゆっくりしていってね!」
俺「ここ俺の家なんだけど・・・」


■あと一歩

A「新しいプリキュアになれますように」
B「私はキュアサニーって名前でデビューするんや!」 


>・・・あれ?もうその名前使われていたような・・・?w

俺「き、気のせいなんよ!」
復「キュアフクちゃん!」
再「キュアサイちゃん!」
帰「・・・・キュアキちゃん///」
復帰再「3人そろってプリキュア!!!」
帰「もぅやだぁ・・・///」



A「まぐろ2皿さび抜きで」
B「じゃあ私玉子の玉子抜きで」 


>それただの酢飯w

俺「酢飯おいしんだぜ」


A「照英が泣きながらサニーミルクと信楽焼を取り合っている画像をくれ!」
B「持っているがお前の態度が気に入らない」


>持ってるのかよ!

点「なんで信楽焼?」
俺「深夜の悪乗り?」


A「ネギまブロガーが皆めだかりあんになりますように」
B「それ今日ジャンプと一緒にマガジン買ったら16号だった管理人の腹いせか!?」


>路線違うから難しくない?w

俺「大丈夫だ、問題ない・・・最終回の号買えなかったぁ・・・」


A「糸電話の普及率が100%になりますように」
B「普及すれば在庫の山の紙コップと糸が捌ける!やった!」 


>某CM風ではそういう場所があるとか無いとか・・・w

俺「トトーリぇ・・・」


A「東方ProjectってProjectらしいことしてないわよね」
B「ProjectXばりのことしようぜ!」 


>ある意味1つのProjectなのかも。

復「私達一族の再興の為に・・・!とりあえず私と管理人さんで子作りしましょうか」
俺「・・・え?」


A「黒い衝ryが復活しますように」
B「金沢の変態メイド絵が拝めます様に」 


>復活して欲しいですが、ご本人次第ですね・・・。

俺「セリフ悪魔将軍おめでとうございます!」
復「私変態じゃないもん>△<」
一同「・・・えっ?」


A「ここの神社で祈れば何でも願いが叶うって聞いたので」
B「この系で祈れば何でも願いが叶うって聞いたので」


>やめてwwwww

復「管理人さんとモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)したいです>△<」


A「めだかちゃんでモフモフしたい!」
B「めだかちゃんは原点回帰の嫁・・・って後ろから殺気が・・・!」


>たぶんそれ復ちゃんだな。

俺「めだかちゃんでモフモフしたい!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
復「はい?」
俺「す、すいません・・・」


A「NEEDLESSがついに連載100回だって!」
B「イヴちゃんは原点回帰の嫁・・・って後ろから物凄い殺気を感じる・・・!」


>またですか(笑)

俺「イヴちゃんでモフモフしたい!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
復「はい?」
俺「す、すいません・・・」


A「今年は原点回帰×復ちゃんの薄い本が出ますように」
B「めだかちゃんコスの復ちゃんが原点回帰とryですね・・・誰得!?」 


>原点さん得じゃね?

俺「おおお俺得な訳ないやろ!」
点「てんぱってるよ」
復「う、薄い本///」

------------------------
A「サニーミルクのミルクを…はぁはぁ…ペロペロしたい…」
B「隣のこいつを消して下さい。」 延命幤造さん

>こいつはひでぇwwwww

復「管理人さんのミルクでry」
俺「やめて」

A「原点回帰さんと復チャンが結婚できますように」
B「それ願ったら復チャン無双になるね」 レミニスさん

>無双になるというかたぶん尻に敷かれるw

復「私は管理人さんを尻に敷きません!」
俺「今あなたは俺を椅子変わりにして座っているんですけど」


A「好きなあの子をギューッとしたい」
B「ジタバタするのを抑え込んでギューッとしたい」 FLOWさん

>やだ、何だかキマシのにおい。

復「申し訳ございません>△<」
俺(よし、油断しているスキにめだかちゃんでモフモフ(*´ω`)だぁ!)

ムギュ♡

復「管理人さんの考えていること私には丸わかりですよ~」
俺「ちょ、息できな」


A「俺×複と原点回帰さんがユッくんさんの解答をピックアップしてほしい」
B「俺×複と原点回帰さんがユッくんさんの解答に何らかのコメントをしてほしい」 ユッくんさん

>・・・だって?

俺(・・・よし、めだかりあんになるんだぁ!)←復ちゃんにギューッされてるため心の声
点「つまりはじっちはハゲなのかぁ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.