脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

めだかボックスと「めだかちゃん」こと黒神めだかを全力応援中。めだかボックスとめだか&めだかが好きだぁ!!(原点回帰)
俺(めだかりあん)「はぁ・・・パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)

めだかボックス入れてぇ・・・超入れてぇ(願望)


ベルク・カッツェ


楊さんのサイトで見る度に思うのよ~あなたもそう思うでしょ?(おはようのカッツェ風)」


帰「何を言っているんだお前は
タイトルに狂気を感じた」
点(magi一門)「とうとう絶望先生も最終回が決まってトチ狂ってしまったか」
帰「それは元からだろ」
回「きっと相手にすらされないぜ」

パラガス


原(パジャリスト)「だが、いくらリーダーが足掻いたところで
新さくら日記のタイトルにめだかボックスを入れるなどとその気になっていた
リーダーの姿はとてもお笑いだったぜ

俺(めだかりあん)「ジャンプのエロ枠は渡さんぞ・・・!」
原(パジャリスト)「上等だ・・・かかって来いよ」
点(magi一門)「その戦争、我々を忘れてもらっては困る」

帰「3バカの争いがまた始まったわ・・・」
復「管理人さん宛てにマガジンから何か来ていたけど・・・いらなさそうだし匣ニャンにあげちゃう♡」
匣「ふぇ!?」


---------

匣「と、言われて貰いましたが・・・中身はQUOカードでした」


QUO





匣「32巻限定版の表紙ですね」
(*´ω`)「モフモフキュップイ」
匣「このタイミングで来るとは・・・」

俺「まき絵ぇぇぇぇー!!!!俺だぁぁぁぁぁ!!!!け」

ビューン

点「エンジェルビーム飛んで来た!?」
回「レミニスさんの仕業じゃ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
