脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB42反省会
セリフ替え大喜利 AとB 42の結果発表!

俺「ここからが本当の勝負!俺の力を見せ」

サクッ
■特別賞(2ポイント)

A「この木なんの木気になる・・・あの木はモンキーポッドといいましてアメリカ合衆国ハワイ州オアフ島にあるモアナルア・ガーデンパークにありますよ」
B「みゆきさん出番ないからって無理矢理吹出しに出てこなくても」 


>みゆきさんェ・・・。

回「みゆきさんは出番が欲しいんだよ!」
俺「みwikiさん=クルス・シルト・・・イヴちゃんは俺の嫁!」

ズバシュ

復「管理人さんの嫁は私ですよ・・・」


■あと一歩

A「こんこるど~こんこるど~!」
B「こ、こんこるど?」 


>こんどるど!

原「コンコルドタンハァハァ」
点「コンコルドって何だよ!?」
回「コーンコルド!」
帰「こ、こんこるど~///」


A「この紋所が目に入らぬか!」
B「もん・・・どこ?」 


>たぶんバカにしか見えないんでしょw

回「俺には見えるぞ!黄金に輝く紋所が!」
帰「・・・バカだ」


A「この空白にセリフを書いて下記のあて先までどしどし応募してね!」
B「読者参加企か・・・前もやっただろ!」


>セリフ替えってネタとしてはかなり便利な部類ですからね。

回「セリフ替えを最初に考えた人すごくね?」
点「うん、そーだね」


A「この後すぐ!名探偵コナン!」
B「やらねーよ」 


>犯人はあなたです!


点「何の犯人だよ!?」


A「来いよベネット!武器なんか捨ててさぁ!」
B「コマンドー?」 


>何が始まるんです?

俺「来いよ復ちゃん!刀なんか捨ててさぁ!回収できるもんならやってみろ!」

ムギュ♡

復「管理人さ~ん♡」
俺「息できな・・・」


A「こんなじゃんけんで大丈夫か?」
B「全然大丈夫じゃない」


>最近日曜日が熱かったりしますからね。

俺「ならじゃんけん勝負だ!じゃんけん・・・」
復「パ~」
俺「グー・・・じゃんけんでも勝てないorz」


A「こなた~喜界島もがな役おめでと~」
B「何一つかすりもしていない・・・!」 


>かがみんは継続して出てるからねw


     殺 伐 と し た ス レ に 黒 猫 が ! !
         /::::::::::::::::/::::::::::::::::::::、:::::::::::\
           //::::::::::::j::::::::::::::::::::i:::::::::ヽ:::::::::::.',
        i |l:::::::::i::ハ::::i:::::::l::::::l::::::::::::l::::::::::::::
        |r::::::::i:|::| |::::::::::::::::::i |::|ヾ:::|::::i::::::::i
        |::::::::::|:|::| |::::::::::::::::::| !::| .|:::|::::|::::::::l
        |::::::::::|七 T──‐┘T ̄レ'| :::|::::::::|
        |::::::::::|下示卞   イ示下|:::::ト:::::::|
        |:::::::|:ハヽ弋ン    弋ン ' | :::レ :::::|  凜々蝶様ですよ
        |´ヽ!:::::l ,、,、,  '    ,、,、,|:::::i:::::::::|   私を崇めなさい
          |::::人    ァ ―,   イ:::::l:::::::::|
.         ノ:::::::::::> .  ー'  / l::::::'::::::::::|
         /´i::::::::/ /` r-‐ " _/i::::/:::::::::::|
          |::::::i  \ ノ  l ̄, /:::/__:::::i::::|
          |::::::|フ´ ̄ヽ__/'"´/::/ / `ヾ、!
          ∧:::::!   ,,彳ミ、  /::/ /  /  ヽ

          ┏┓┏┓┏━┓┏┓ 
┏━━┓  ┃┃┃┃┗━┛┃┃   
┗━┓┃  ┃┃┃┃      ┃┃ 
    ┃┃  ┗┛┃┃    ┏┛┃ 
┏━┛┗┓  ┏┛┃┏━┛┏┛   
┗━━━┛  ┗━┛┗━━┛   



点「こんな感じか」


A「こなたほいほいにつかさが引っかかっているがいいのか?」
B「そんな冗談通じな・・・本当に引っかかっているし!」


>さすがつかさやで!

俺「恒例のこなたほいほいぇ・・・」
点「こなたほいほいしてどうするんでしょうね」


A「ここに東方キャラベスト20があったが何を言っているのかさっぱりわからん!」
B「とりあえず日本語でおk」


>東方を知らないと分からないよね?(^^;

俺「ああ、全くわからん!」


A「この系の管理人が原点回帰に屋上に連行されたまま帰ってこないんだけど」
B「めだかちゃんのおっぱいを侮辱したからなぁ・・・」


>まぁじでぇ・・・あれ?

俺「このままはじっちをめだかりあんをしてしまえー!」


A「このネタが大賞になるじぇ」
B「ばんなそかな」

>残念!

俺「とりあえずレミニスさんおめでとうございます」


A「この温泉には訳がある」
B「このネタわかる人いねーよ」 


>温泉で思い出すのはらんまかな。

俺「粟津温泉ぇ・・・」


A「この仮面をはずす時が来た!」
B「かめぇぇん・・・被ってないよ・・・」


>見えない仮面を被っているんだよ、たぶん。

回「俺には見えるぞ!黄金に輝く仮面が!」
帰「・・・やっぱりバカだ」


A「ここ復ちゃん率いる謎の組織の大群と原点回帰のリーダー率いる傭兵部隊5万に乗っ取られた~」
B「最終戦争でもやるのか!?」


>勝手に乗っ取らないでw

俺「これから最終戦争を始め・・・えっ?傭兵部隊5万もう壊滅!?」
復「謎の組織に勝てると思いましたか?」
俺「オワタ\(^o^)/」

---------------------
A「このセリフ替え大喜利のセリフ替えマスター認定制度って、ホロスコープスが仲間を探すのに似てない?」

B「あの7人+一さんは怪人か」 FLOWさん

>いや、絶対に似てないwwwww

回「じゃ俺レオで」


A「、殺されるー。復チャンに。」
B「原点回帰さん? 」 レミニスさん

>原点回帰さん、頑張れー(^^;;;;;

復「私は殺しません>△<」
俺「(俺が)犯されるー!復チャンに」


A「ん回も大賞とれず、足踏みですね」
B「そんな愚痴をいっているんならまともなネタを考えなさい」 レミニスさん

>大賞おめでとうございます(^^。・・・ネタ潰してスイマセン。こんな時どんな顔して言い訳したらいいんだろ?w

俺「レミニスさんおめでとうございます」

A「今年の東方人気投票で「めだかちゃん」に一票入ってたんだって」
B「誰かは予想つくけどどうやって入れたのよ?」 FLOWさん

>さすがにあの投票形式だと無理があるw

俺「ふふふ、ゴニョゴニョのゴニョゴニョでゴニョゴニョをしただけさ」
帰「うん、全くわからん」


A「こんどのセリフ替え大喜利は?」
B「こんどこそめだかボックス・・・・と思ったけど最近の流行に乗っかってスマイルプリキュアからだって」 FLOWさん

>アニメはさすがに噴出しが無いから無理w

俺「スマイルプリキュアでダブルピース画像をお題にするなよ!するなよ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.