脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB41反省会
セリフ替え大喜利 AとB 41の結果発表!

シニガミデス「目指せ準レギュラー」
俺「えー」
■特別賞(2ポイント)

A「はじっち!この謎の組織西エリア4区隊長のシニガミデスが相手だ!」
B「後数回しかないから皆ヤケになってやがる・・・!」


>ホントヤケにだけはならないでwwwwwてかシニガミデスって何だよwwwww

謎の組織西エリア4区隊長シニガミデス「ネギまが終わったら何を回収していけばいいんだ!?」
復「めだかボックスとNEEDLESS」
謎の組織一同「それだ」
俺「何このピンポイント嫌がらせ」


■あと一歩

A「今ならこの俺も付いて4980円!」
B「や、安い!」 


>安い!・・・のか?w

復「私と管理人さんの愛はプライスレスです♪」
俺「Wow」


A「この仮面をはずす時が来た!」
B「やだ、かわいい」 


>それ、仮面だったんだ。

原「仮面の下は美少女」
俺「あるあるwwwwwww」


■被り賞(1ポイント)

A「実は俺は1回刺されただけで死ぬぞー!」
B「10回刺さないと死ぬ設定はどうした!?」 


A「ヤマトの勇姿はまだまだ続く、応援ありがとうございました」
B「あれ?打ち切られた??」 パズルさん

>今回の被りはまさかのソードマスターヤマトネタ。まさかこのお題でそれが出てくるとは・・・さすが常連だw

俺「今回の力作ぇ・・・」
点「リーダーって復さんに刺されまくっているけどピンピンしてるよね」


A「これの作者ってガラスの仮面の人?」
B「(とんでもない勘違いなんて)恐ろしい子・・・!」


>もっと白目むかないとw

原「これ以上白目になったらアヘ顔になっちゃう!」


A「俺の能力で絶望するがいい!」
B「こいつ・・・スカだ(吸い込んだ)」 


>どこのピンクボールさんですかw

俺「いいえ、ピンクの悪魔です」
点「ポヨ!」


A「やーいやーいお前の頭のボンボン只のかーざりwwwww」
B「痛いところ突いてきやがった・・・」 


>飛ぶとでも思ったか?飾りだよ!

俺「やーいやーい復ちゃんのおっぱ・・・」

ムギュ

復「好きなだけ・・・してもいいんですよ\\\」
原「フラグ成立だわ!」


A「その程度の胸でめだかちゃんに勝とうなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」
B「私よりでかい・・・だと!?」 


>俺、奇乳より美乳好きだから・・・w

俺「屋上
復「誰が奇乳ですって?」
俺「逃げてー!はじっち逃げてぇー!」


A「お化け怖いよー!」
B「お前がそれを言うか・・・」


>今日のお前が言うなスレですね。

俺「復ちゃん怖いよ><」
復「饅頭怖いですねわかります♡」


A「FFから出演のオファーが来ねぇー!」
B「ドラクエのオファーなら来てたぞ!」


>ドラクエ向きの顔だからなぁ、仕方ないw

シニガミデス「スクウェアからもエニックスからもオファーが来ないよ・・・」
点「合併したよ!」


A「食らえ!悪臭攻撃!」
B「私には鼻がないから効かぬ!」


>あるよwwwww

俺「クリリン・・・」


A「(*´ω`)モフモフ」
B「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」


>そのAA、直接記事に書かないと文字化けするんだぜ?w

俺「なん・・・だと!?」
復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」


A「ネギまブロガーたる俺がネギまが終わったら何をすればいいんだぁ!?」
B「お前ネギまブロガーだったのか!?全然ネギまに触れていなかっただろ・・・」


>めだかブロガーになればいいよ。

俺「・・・はじっちがまともなことを言った!」
復「・・・」

サクッ


A「NEEDLESSが次で連載100回だって!」
B「・・・で?」 


>・・・で?

俺「イヴ・ノイシュヴァンシュタインちゃんは俺の嫁!」

ズバシュ

復「管理人さんの嫁は私だけです!」



A「あなたのハートに・・・毎回すると思っていたのか?」
B「何・・・だと!?(ちょっと期待していた)」


>そろそろ新しい技見たいよね。

復「そんなレミニスさんの為に新必殺技を用意しておきました!

あなたのハートに・・・


キュンキュンビーム!

俺「結局ビームじゃん!」



A「必殺!黒い衝・・・」
B「サーバが見つからないぞ!」 


>やめたげてよ!

(*´ω`)「モフモフ」
匣「モフモフちゃんかわいいです」


A「どうもマルサの女です」
B「女なの!?」 


>女の子かもしれないじゃないか。

一同「・・・ねーよ!


--------------------------------
A「助けて…・刃物を持ったメイドに狙われて・・・・・」
B「あなたは紅美鈴なの?それとも原点回帰さん?」 FLOWさん

>原点さんに1票(雰囲気的に)

復「刃物を持ったメイドとか本当に物騒ですね~」
俺「鏡見ろ鏡」


A「これは!? 」
B「…そうか、これがかの言う"復チャンの怨念"か…。」 レミニスさん

>復チャンマジ復チャン

復「人を悪霊呼ばわりしないでください>△<。」


A「楽しみにしてたアニメが日本じゃ放送されないなんて・・・・・・」
B「原点回帰さん、かわいそう」 パズルさん


>・・・えっ?

俺「・・・ちょっとニュージーランドまで行って来る」

ドスッ

復「行かせません>△<」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
