脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノックその166/1000反省会
840.コメント返信(脳トレ千本ノック その166/1000ツッコミ)


俺「ネギま限定版マダー?」
復「届きましたけど私が回収しておきました♪」
「俺:お題の画像をめだかボックスか絶望先生と見間違える勇気」

>うん、今回のお題なら絶望先生と見間違えない方が失礼だよ!胸の谷間から目をそらすくらい失礼だよ!


俺「めだかちゃんの胸の谷間は最高です!

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る



ズバシュ

復「管理人さんは私の胸の谷間でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)して下さい!>△<」


「茶々丸:内部図解を行われる勇気」 

>「行われる」という日本語がどうにも納得いきません。(春団治)
>「原点回帰:自分の描いた絵で人気投票を募集する勇気」だったら【美空春団治賞】でした・・ってか、原点さんのブログは勇気の塊だよね!(春子)

俺「こまけぇこたぁいいんだよ!自分の描いた絵で人気投票だなんて・・・誰も投票してくれないよ!」
帰「あっ、復活した」

矢部

俺「勇気の塊っておまいどういうことやねん!」



「千鶴:よろしく勇気」  【美空春団治賞】

>千鶴「若さ、若さって何だ~♪」
>コタ「ツッコんだら負けって遊びかいな・・。」

俺「ギャバン公開記念」
復「若さ、若さって・・管理人さんと子作りすることですかね~///」
俺「(貞操の危機・・・!)」

ダッ

帰「あっ、逃げた」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.