脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

クラスメイト&おまけキャラの人気投票結果発表
やっと結果発表↓







総投票数




3票

内無効票
1票

利根川「なんだこの票の少なさは!これじゃあ発表する価値もない!

これだけは言っておく
2票以上のキャラはいない!
おまけキャラは全員0票!

終了・・・これにて終了だ!馬鹿馬鹿しい!私は帰る!」

利根川さん!・・・


・・・
人気投票オワタ\(^o^)/


ペイント絵リクエスト2回分は
投票してくれた楊さんと美空春子さんに

山分けします!
(リクエストは1回のみなのでご利用は計画的に!)
秘密コメントにてリクエストをお書きください
(リクエストの絵は後日このブログにて載せます、
一応権利を放棄することもできます)


グランプリ以前の問題オワタ\(^o^)/


「罰としておまけキャラ全員ケツにネギの刑。・゚・(ノД`)・゚・。」
おまけキャラ一同「えっー!」
テーマ:-ジャンル:
2008/01/12/Sat | 企画
トラックバック0 コメント2 page top

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/14/Mon 19:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/20/Sun 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.