脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB40反省会
セリフ替え大喜利 AとB 40の結果発表!

A「これが原点回帰像?」

B「いいえ、ケフィアです」
■はじめ賞(2ポイント)


A「なるほど、人という漢字はこう書くのか」
B「書かねーよ」


>人の字・・・にはさすがに見えないw

復「私と管理人さんがこうよりそったら人って字に見えますね♡」
俺「いやいやいあいやいやいやや」
点「動転しているようだ」


■入選(1ポイント)

A「キョージュ、そんなところにへばりついて何してるんだ?」
B「彼女なりの感受性の表現じゃない?」 


>キョージュ・・・そこにいたのかw

俺「今回の力作ェ・・・」




A「何か書いてある・・・このオブジェの傍でしらはどりをすると館長が鬼の形相でやってくる・・・だと!?」
B「向こうから鬼が走ってきたわ」


>鬼が現れた。鬼がこっちに向かって走ってきた。

館長「ワシのオブジェのそばでしらはどりをしているのはどこのどいつじゃー!」


A「こんなオブジェで大丈夫か?」
B「大丈夫だ、問題ない」 


>一番良いオブジェを頼む。

俺「こんなオブジェで大丈夫か?」
原「大丈夫じゃない、問題ありまくり、何よりエロスがないのが許せない」
帰「お前は帰れ」


A「ネギまが終わったら私は何で生きていけばいいんだ?」
B「めだかりあんになれば?」 


>だね。

俺「ネギまブロガーからめだかりあんにくら替えするしかないじゃないかぁ」
サクッ
復「どちらも読ませませんけどね♪」


A「なるほど、エンジェルビームはこの構えで発射するのか」
B「いいえ、それは元気玉です」


>エンジェルビームの構え、カッコイイなぁw

復「管理人さんのハートにエンジェルビーム♡」
俺「やだ、かわいい」


A「セリフ替え大喜利でめだかボックス追加だって」
B「どうしてこうなった」


>原点さんのせい。まだ買ってないから画像用意出来ないけどw

俺「ほ、本気で言っているのか?!」
復ちゃんが病んだ目でこちらを見ている!
俺「はじっちは早く逃げるんだぁ!」


A「あっちではじっちが描いためだかちゃんや復ちゃんのイラスト展やってるけど行かないんですか?」
B「特別料金取られるからやだ」 


>何、その誰得なイラスト展

俺「俺得



A「いいオブジェだな、感動的だな」
B「だが無意味だ」 


>(腹パン)

サクッ



A「しゃかりきってじゃがりこの姉妹品?」
B「そんなのねーよ」 


>しゃかりきかじかじ。

帰「しゃかりきしゃかりきしゃかりき・・・モグモグ」



A「もう身内ネタしか思い浮かばないとか原点回帰は何やってるんだ」
B「これしかネタがないのよ(泣)」 


>身内ネタはいいけど、そこそこでお願いしますね(^^;

一同「はーい」
俺「だがことわ」

サクッ


A「原点回帰さんも観念したらいいのに」
B「逃げ切るつもりなんでしょうねー。」 レミニスさん

>美術館では走らないで下さいね。

俺「抜き足でスマイル満開で刀持って迫ってくるんだぜ?逃げないほうがおかしい」
復「一緒にモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうよ~」


A「おっ原点回帰が復ちゃんとデートしてるぞ」
B「よく見ると原点回帰が引きずられてますね」


>リア充乙(^^。

帰「10秒も持たなかった」


A「ネギまはあと三回で終わりだって」
B「復ちゃんの仕事が一つ減るのかな?」 Suica割さん

>ようやく見せない仕事が終わるのかーw

俺「これで心置きなくめだかちゃんが読めるぞ!」
復「何勘違いしているんですか?めだかも見せませんよ~」
俺「・・・ネギまが終わるまでに一回は見てやる!」


A「次回のお題は?」
B「いよいよめだかボックス・・・と見せかけてワンピース」 FLOWさん

>ワンピは読んだ事無い(リアル話)

帰「↑5秒も持ちませんでした」
復「めだ・・・あっワンピースなら問題ありません」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
