fc2ブログ
脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB39反省会
セリフ替え大喜利 AとB 39の結果発表!

俺「今回はあんまりネタが浮かばなかった・・・」
■優秀賞(2ポイント)


A「右斜め45度」 

>60度だと完璧だなw


俺「北岡先生ぇ・・・」
回「懐かしいな」

■はじめ賞(2ポイント)


A「永琳がほぼ完璧ねって言ってる画像下さい!まっそんな画像あるわけないけどね!あったら脱いでやるわ!」 原点回帰さん

>フラグ乙wwwwwwwwwwてか永琳ドSだなぁwwwwwwwwwww

俺「照英が泣きながらお昼の番組で真冬の混浴露天風呂でおばちゃんに囲まれている映像を・・・」
点「本当にあったー!」



■あと一歩

A「何もネタ浮かばないよ~」

>ネタが無いのがネタか・・・完璧だw

俺「今回のお題難しすぎるんだよ!」



A「エターナルフォースブリザード~」

>鈴仙「え!?ふざけてやってみただけなのに・・・」


復「エターナルフォースモフキュン♡
効果:管理人さんは私に惚れる♡」
俺「そんなはずが・・・やだ、復ちゃんかわいい・・・」



A「あはははははははははははははははh」 

>笑いすぎw

俺「やけで送ったネタぇ」
点「しかも大賞とニアピンとかwwwwwww」



A「湯たんぽに冷水をイン!」 

>湯やねぇwwwwwwww

復「管理人さんの布団は私が暖めておきます!寝る時は私を抱いて寝てください>△<」
俺「・・・ぇ」


A「開発中の強力接着剤を服に塗ったら左手に張り付いて取れなくなったよー」 

>何開発してるんだよw

俺「開発中の強力接着剤シリーズぅ・・・」
ムギュ♡
復「ムギュってしたら管理人さんが離れませ~ん♡」
俺息が・・・でき・・・」


A「はじっちがネギまブロガーやめたらネギまブロガーで彼女いない人が原点回帰だけになっちゃう」 

>あなたには復ちゃんがいるやん。

復「私が管理人さんの彼女・・・嫁なんです>△<」


A「ご飯の上にシチューかけてる」 

>出た!邪道食い!

俺原回「なん・・・だと!?」
点「いた!?」

A「あなたのハートに・・・ごはんですよ!」

>何か桃屋のCM思い出した。

俺「その通り、桃屋ネタなのだ」


A「原点回帰が復ちゃんから逃げ回ってる~」 

>原点回帰さんも大変だなー(棒読み)

復「逃げないで下さい>△<。」

------------------------------------
A「そんなに好きならば結婚すればいいんじゃない? 」 レミニスさん(八段)

>結婚するにも同意がいるぜ。

復「こちらに私と管理人さんの婚姻届があります。いつでも役所に出せますよ~」
俺「・・・えっ?」


A「本当にアニメ化すると思ってたの?」 パズルさん

>サークルさんが作るアニメーションのクオリティが高すぎた結果だね。

俺「めだかちゃんアニメ化するもん!」
ムギュ♡
復「そんなことより私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)ですよ~♡」
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.