脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB38反省会
セリフ替え大喜利 AとB 38の結果発表!

俺「新年最初の大喜利だぁ!」





■大賞(1段昇格)


A「穿いて・・・ない!?」


>これストレートに響きましたwwwwww地味に「はっ!!」とも繋がっていますからね。
>とりあえずこれはどういう状況か詳しく知りたいですね。かがみが穿いていなかったのかお越しに来たつかさが穿いていなかったのか。
>特に前者だと誰かに脱がされたという事に・・・薄い本が厚くなるなw
>そんな感じで色々と考えさせられる良い作品でしたw


俺「まさかの下ネタで大賞だと!?まるで意味がわからんぞ!
・・・ちなみに脱がすより着衣派ですけど何か?」
原「着衣の方が興奮するだろJK」
点「何の会話だよ!?」
復「管理人さんは着衣派とメモメモ・・・」


■あと一歩


A「天の声『かがみ、今日の君のパンツは縞々だね』」 

>縞々とか狙ってるな・・・てか天の声って誰だよwwwww

俺「こなたとか?」
復「私も縞々ですよ~ほら♡」
俺「いやん///」


A「寝巻きのまま学校に来てしまった!」

>ドジっ娘すぎっぞ!

俺「あるあ・・・ねーよwwwww」


A「めだかちゃんかわいい・・・!これが恋というものなの!?」

>めだかりあんが増えたよ!やったね原点回帰さん!

点「新年一発目からめだかネタかよ!」
俺「めだかちゃんかわいい!これがこ」
復「・・・」
俺「!復ちゃんかわいいです!」
復「ニャン///」


A「鼻毛が抜けた!」

>良かったじゃないか!

俺「KING鼻毛さんですねわかります」

A「私と契約して魔法少女になって!」 

>声優ネタとしてはストレートすぎるかな?

俺「・・・NEEDLESSのディスクネタも作れば良かったー!」
点「訳がわからないよ」


A「35.2℃!?熱ないし!」 

>平熱低いなーw

復「私も管理人さんへの恋の熱でフラフラです!」
俺「わーお!」


A「QMAから出演のオファーが!?」

>似た子いるし声的にも間違ってないけどw

俺「マッヤマヤにしてやんよ!・・・やっぱりメディアちゃん!」


A「目玉焼きにソースかけちまった!」 

>塩故障派か!

俺「いいえ、醤油派です」


A「1000mg・・・1gしかねぇ!」 

>タウリンとかそんな感じ。


俺「誇張表現だと思います!」


A「つかさが開発中の強力接着剤付きこなたホイホイに引っかかってたぁー!」

>何作ってるんだよつかさwwwww

点「こなたホイホイってなんだよ!?」
俺「荒ぶるこなたを捕まえるための道具です」


A「今回のタイトル・・・めだかちゃんか!」 

>めだかちゃんは・・・いずれ。

俺「目安だけに目安箱ってか!・・・えっ!?いずれ!?」



A「原点回帰が復ちゃんの胸で窒息してやがる・・・!」 

>復ちゃんきょぬーだったなぁそういえばw

ムギュ♡

復「管理人さんは私だけを見てください>△<」
俺「息できな・・・」
原「我々の業界ではご褒美です」


A「えっ!?今年からネギまの画像を1枚使うごとに1万円を謎の組織に納入しないといけないの!?」

>それだとウチ何万払わないとダメなんだよw

( 謎ω謎)「えーっと朝倉和美誕生日企画「新旧朝倉さんを検証してみた」で一さんは計8枚なので8万円を謎の組織に納入してください」
西エリア5区隊長カマキリバ「これで組織は大もうけだな!」
西エリア6区隊長うさぎのうさぴょん「だな!」
俺「じゃあ1万払うから画像見せ」
復「管理人さんには見せません><」


A「次にお前ははっと言って驚く」

>次にというかすぐに驚いたなw

俺「驚くの早いよ!」


A「あなたのハートに・・・ツンデレビーム!って何言わすの!」 

>ツンデレビームとは新しいw

原「wkwktktk」
帰「うぅ・・・『あ、あなたのハートに・・・ツンデレビーム!』」
原「おお萌・・・」
帰「カァァ///」

ダッ

点「ああ!帰ちゃんが恥ずかしさのあまり走り出してしまった!」
回「めちゃくちゃはえーなおい」
-------------------------

A「復ちゃんに恋人がいただってぇ!?」 レミニスさん

>え?原点回帰さんじゃね?

復「私の恋人は管理人さんだけなんです!他の男には興味ありません!>△<」
俺「大事なことなので文字大き目で」


A「そんなにバトルが見たければジャンプでも見ればいいのに」 レミニスさん

>ジャンプはジャンプで何でもバトルに繋げる流れがなぁ・・・。

俺「めだかちゃんの乳揺れとパンチラが見れればそれで満足(サティスファクション)です^o^」
ムギュ♡
復「管理人さんは私の乳揺れとパンチラを見ていればいいんです>△<」


A「【めだかボックス】がアニメ化!?【いぬまるだし】じゃあなくてこれかよ!!」 ユッくんさん

>いぬまるだしアニメ化はまだ早い気が・・・(^^;

点「クレヨンしんちゃん当たりからクレームがきそうな・・・」


A「ユッくんさんがめだかリアン!?あの人【銀魂】ファンよ」 ユッくんさん

>だって。原点回帰さん残念!

俺「銀魂じゃしょーがねーなー」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
