脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

朝倉の誕生日だったので1日1絵のリベンジとして再び和美描いてみた
タイトル長くね?

絵あるよ↓
















01-10.png




Q.前より悪化してるんじゃね?
A.各自の判断にお任せしますorz

Q.さよかわいくね?
A.かわいいです

Q.なんかおっぱい強調されてるんじゃね?
A.きのせいです
本当はおっぱいが描きたかったなんて言えないよなぁ・・・(´・ω・)

Q.おっぱい?
A.
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


Q.右端の人は誰?
A.今週の絶望先生を読めばわかります

ネタバレなので反転↓
いつも木野とつるんでる芳賀(青山からタスキを渡され3代目絶望先生に
ちなみに第一声は上記の絵と同じ)




↓感想もお待ちしていますorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
