脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB37反省会
セリフ替え大喜利 AとB 37の結果発表!

俺「36でめだかちゃんの愛を語りすぎたせいでこっちは身内ネタがなかった~」
■優秀賞(2ポイント)

A「好奇心は・・・てゐを殺す!」 


>好奇心ですか(^^;;;;;


俺「今回一番の力作ぅ!
ポイントはてゐが生きてるってところかな(どや)」
帰「どや顔で語るなよ」


■はじめ賞(2ポイント)

A「早苗のエターナルフォースブリザードが今頃発動しやがった・・・」 


>まさか早苗が厨ニ病の使い手だったとは・・・!


セリフ替え大喜利AとB31反省会

俺「↑の大賞ネタで発動したのが今頃でてきたんだよ!」


■あと一歩

A「これで虫歯を治します」 
>冷やして治るのかw

点「・・・なおらねーよ!」

A「人という漢字はこう書きます」 

>体を張った説明ありがとうw

点「・・・かかねーよ!」


その他

A「私達来年夏に結婚します」

>1年越しのゴールイン!w

点「溶けちゃうよ!」
復「私と管理人さんもry」
俺「・・・えっ?」


A「私の屍を乗り越えてゆけ!」 

>乗り越えるって何をだよw

点「死んでねーよ!」


A「幽体離だ・・・できねぇ・・・」 

>くっついて無理だねw

俺「もういい・・・(幽体離脱を)やめるんだ!」


A「今すぐ●RECして投稿ビテオ大賞アニマル部門に送るんだ!」 

>アニマルよりもおバカ部門で大賞取れるぞw

俺「アニマルかよ!ってツッコミが欲しかったぁ・・・」


A「ゐが変換ででねぇ・・・」 

>ウチだと「い」で出てくるよーw

俺「ゐ←自転車に見える」


A「見世物じゃねぇよ!」 

>完全に見世物化してるけどねw

俺「角野卓三でもありません」


A「開発中の強力接着剤付き氷柱に自分が引っかかるとは・・・」 

>溶けるまで脱出不可とかw

俺「開発中の強力接着剤付きはシリーズ化するのか!?・・・わからん!」


A「あなたのハートに・・・冷凍ビーム!」 

>こうかは ばつぐんだ!

点「ビームじゃねーよ!」

-------------------------------------------
A「わたしとあなたとの愛の結晶、さあ責任取ってよ」 延命幣造さん
>どう責任を取ればいいんだよw

A「あなたと…合体したい」 レミニスさん
>一万年と二千年前から何とやら。

A「これが私の新しい彼氏です~(はぁと」 レミニスさん
>冷静な性格なんだね。

俺「これらのネタに復ちゃんが何か興味津々なんですけど・・・」
復「♪♪~~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
