脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB36反省会
セリフ替え大喜利 AとB 36の結果発表!

俺「めだかちゃんへの愛が炸裂した結果がこれだよ!」
A「お前の誕生日パーティ始めるぞ!これプレゼントな」
B「100人に招待状出したのに呼んでない奴が来ちゃった!」


>(´;ω;`)ブワッ

俺「俺の誕生日パーティ復ちゃんしかプレゼントくれなかったぁ(´;ω;`)」
原点回帰(忘れてた・・・)


A「こんな作画で大丈夫か?」
B「2日酔いで描くものじゃない!」


>地味に予想外の被り・・・かと思ったらパズルさんのはBがルシフェルだったので残念!


俺「こんな作画では俺を萌え殺すことなどできぬぅ!


A「・・・はっ!今週のジャンプをこんなのとすり替えたのは何処のどいつだ!?」
B「原点回帰んとこのメイドしかいねーよ!」 


>自分でネタにしちゃったよw

*このネタを送ったときのジャンプの表紙はめだかちゃんでした

復「!何故ばれました>△<」


A「めだかちゃんの胸に過剰反応したところからはじっちはボインスキーでおk?」
B「満場一致でおk!」 


>前から言っているけど美乳派だよ。

俺「めだかちゃんの胸は美乳

はじっちは美乳派」

MMR キバヤシ


俺「つまりはじっちはめだかりあんだったんだよ!


20071028182747.jpg



A「何のために生まれて、何をして生きるのか?」
B「そんなの答えられないよ!」 


>愛と勇気だけが友達だからね。

俺「アンパンマンぇ・・・」



A「この中に犯人がいる」
B「お前だよ!」 


>嫌な事件だったね・・・。

回「この中にリーダーをやった犯人が・・・あれ?」
帰「サクッは自重中だから」


A「原点回帰がめだかちゃんに萌え殺されるたびに鬼柳京介の画像貼ってたけどあれって中の人予知してた?」
B「前もめだかちゃんのイラストを頼んだらアニメ化決定したし・・・まさか駄目予知能力!?」


>実は原点回帰さんは未来人。

アポリア1


俺「めだかちゃんこそ絶望の未来を変える救世主なのだ」


パラ様

俺「歴史を放っておけば世界が滅びる、私はめだかちゃんでモフモフ(*´ω`)するためにここに来た」


俺「まさか当たっててしまうとは思わなかった、反省している」


A「明日から本気出す」
B「それ1年前から聞いてるよ!」 


>明日なんて無かった!

復「明日こそ管理人さんとモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)するんです>△<」


A「人類を導くのはこの、メソウサ・アルマークだよ」
B「その前にメソウサが天に導かれそうなんですけど!」 


>導かれたらアウトだね(^^;

リボンズ1


俺「ジャンプを導くのはめだかちゃんだよ」

ムギュ♡

復「管理人さんを導くのが私なんです>△<」


A「信じられるか?これ、冬休みの宿題なんだぜ」
B「一体どうしろって言うんだよ!?」


>工作って終わった後が一番大変だよね。

原「今年の冬休みの宿題は赤ちゃんはどこからくるのか調べようだって帰タン」
帰「そんな宿題あってたまるか」


A「くっ・・・何故西尾維新祭にめだかボックスがないんだ・・・!」
B「出版社ちげーよ!」 


>集英社はお堅いから。

俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああ」
ムギュ♡

復「全部言わせません>△<」



---------------------------------

A「…復ちゃんの刺客らしい」
B「じゃあ、原点回帰さんが近くいるんですね?」 レミニスさん

>まぁじでぇ・・・これは一波乱あるなw


復「私は刺客なんて使いません>△<」
( 謎ω謎)「あるぇー?」


A「そろそろ私が原点回帰さんを語って20ポイント程とって置いた事を明かしていいのか?」
B「ウソをつけウソを」 パズルさん

>ホントみんな大好きだね、原点回帰さんw

俺「じゃあ俺がパズル様を語って0ポイントもとって置いた事を明かすときがきたようだな」
点「駄目じゃん!」


A「この人形にはワケがある」
B「わっ!毛がある!」 延命幤造さん

>モフモフなくらいあるね。

(*´ω`)「モフモフ」
匣「モフモフかわいいです♡」


A「ここでのなんでもかなえます券を使って原点回帰さんは好きな漫画をアニメ化させたんだって」
B「一さんの権力すげぇ」 パズルさん

>今、自分すげぇと思ってしまったけどそんな事無かった。

俺「このはじっちすごいよう!なんでもかなえます券でアニメ化なんてさすが将来有望なめだかりあんー!」
帰「ちなみにイラストは復姉さんに没収されました」
復「こんなけしからんイラストは私が預かっておきます!フゥ…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.