脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB35反省会
セリフ替え大喜利 AとB 35の結果発表!

俺「身内ネタのオンパレードやー!」
■優秀賞(2ポイント)

A「心拍数が上がってやがる!」
B「ニィニィ知ってるよ、それが恋だという事を」 


>まさかの恋かぁw

復「私の心拍数が上がってます~」
俺「それは病気です」
復「・・・」

サクッ

点「リーダーの心拍数が下がってやがる!」


■入選(1ポイント)

A「針の小さい穴に糸が通らん!」
B「糸通し使えよ」 


>あれ、通らないとイライラするよねw

原「えっ?使わなくても通せるけど?」
点回帰「なん・・・だと?」


■あと一歩

A「開発中の強力接着剤付きアイスがなくなった!」
B「ほんなほほよひほへふひてへふんはい?(そんなことよりこれ抜いてくれない?)」 


>アイスに何付けてるwwwww

俺「対アンク用に作った結果がこれだよ!」

A「俺がゲームを盛り上げてやったのに・・・!」
B「近くにいたお前が悪い」


>この2人に何があったw

俺「ナギが全弾発射↓
ニィが2を盾にして防ぐ」
回「これなんて王蛇?」


A「南光太郎め」
B「もう全部あいつ一人でよくね?」 


>さすがRXさんだぜ!


俺「その時不思議な事が起こったはまじチートだぜ!」


A「ネギま!サイト2010年MVPがなんであそこなんだよ!?」
B「そんなんだから今年中止になったんだろ」 


>あ、中止になったんですか(^^;

俺「今年こそまともなコメントを貰おうとしていたのに・・・」
帰「近くにいたお前が悪い」


A「またカービィのデータが消えた」
B「カセット叩くからだろ」 


>ホント衝撃に弱いよね・・・(´・ω・`)

回「俺のカービィのデータがー!」
俺「・・・仕様です」


A「エンジェルビームにあたったらもわ~んってなんだよ!?」
B「ぽぽぽぽーんみたいなものだろ」 


>魔法の言葉だね。


復「レミニスさん曰く『キーワードクリックするとそう書いてあるんだもん!!(ぇ>△<』、だそうですよ~」
俺(今のだもんの所かわいかったな)


A「原点回帰の4期新メンバーオーディション予選敗退だと!?」
B「ジャンプで一番好きな漫画はめだかボックスって言わなかったからだろ」 


>黒子のバスケとでも言ったんだろうなぁ・・・。

点「ではなんと答えればよかったのでしょうか」



ワンピース、ナルト、バクマン。、トリコ、亀,富樫の場合

俺「多数派乙」

オサレの場合

俺「夜一のレオタードいいよね!」

銀魂、ダンスの場合

俺「ごめん銀魂しか見てない」

黒子の場合

俺「・・・いたんだ」

ニセコイ、パッキーの場合

俺「・・・」

いぬまるの場合

顔芸


べるぜ、ぬらりの場合

俺「アニメ化したのにゲベだなんてかわいそう(同情の目)」

家庭の場合

俺「アーデルハイトいいよね!でもめだかちゃんのパクリだよなぁ・・・」

magicoの場合

点「エマァァァァん!」

ST&RSの場合

俺「竹内先生お疲れ様です!」

鏡の場合

原「叶先生は世界一ぃー!」



嫁の場合


「おめでとう!君が新メンバーだ!」


帰「で、新メンバーってどうなったの?」



俺「・・・全員予選敗退だったお(´;ω;`)



A「めだかちゃんハイスペックな上にボインだしスマイル満開で俺萌え殺されるし!」
B「それがギャップ萌えというやつだ」 


>確かにあの胸はハイスペック!

リボンズ1


俺「ふふふ、はじっちもめだかりあんになりつつあるね」

サクッ

復「私だってハイスペックでボインなんです!>△<」


A「苦労して一っちを倒したと思ったら二っち出現とか何なんだよ!?」
B「後三っちと四っちがいるぞ」 


>誰だよそいつらwwwwwwwww

点「点ピー知ってるよ、彼らはこの系四天王だってことを」


A「師匠が描いてくれた復ちゃんの画像どこいった!?」
B「お前保存していなかっただろ」 


>保存はちゃんと確認しないと。


俺「本当どこいったんだ(´;ω;`)チラッチラッ(延命師匠のほうを見ながら)


サクッサクッサクッサクッサクッサクッ

復「ちゃんと保存しておいてください!・・・私はえびすこじゃありません>△<」


A「原点回帰のヤロー!猫耳巨乳メイドといちゃいちゃしやがって!」
B「よくみろ、原点回帰を滅多刺ししているぞ」 


>原点回帰さんェ・・・。

サクッサクッサクッサクッサクッサクッ

点「まだ刺してるなりー」


A「車のCMの実写版ドラえもんでのびたが独身とかバットエンドルートじゃねーか!」
B「それが現実なのです。現実はとても残酷なのです。」 

サクッサクッサクッサクッサクッサクッ

>確かに未来が違うよねw

原「それよりもリーダーがバットエンドになりそうなんですけど」


A「俺の機体ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
B「それボルジャーノンだよ」 


>マウンテンサイクル製か!


ハイネ


俺「ジャンプ一般読者とは違うのだよ!めだかりあんは!


ズバシュ

帰「あっ、止めの一撃だ」


-----------------------
A「何で、原点回帰は不死身なんだ!! 」
B「悪魔と契約したからです。ただその能力も復ちゃんと呼ばれるヤンデレにしか効果がないらしいですが」 レミニスさん

>つまり復ちゃん最強説。

ファース「私のことですねわかります」
俺「俺のスタンドが本気出せばまじチートなんだけどなぁ・・・」
復「ピノ1箱で買収しました」


A「何でめだかちゃんがもふもふ出来ないんだ!」
B「そんな事私がさせませんよ~」 レミニスさん

>原点回帰さんも大変だなー。

俺「何でめだかちゃんでモフモフ(*´ω`)出来ないんだ!」
復「そんな事私がさせませんよ~」

帰「↑こんなかんじ」


A「あいついつの間にマスターに」
B「誰とは言わない方がいいよ」 パズルさん

>たぶん原点さんじゃね?人気的な意味で


リボンズ1


俺「君が瞬きしている間にだよ
これが君達とめだかりあんとの力の差だよ

点帰「う、うぜぇ・・・」

サクッ

復「私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうね~♡」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

心配いらぬ。復ちゃん絵は近いうちに鳳凰の如く甦る…
延命久しぶり幤造 | URL | 2011/12/02/Fri 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
