脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB34反省会
セリフ替え大喜利 AとB 34の結果発表!

俺「今回は・・・あんまり思い浮かばなかった!」

■あと一歩

A「新婚さんのコスプレ集団!?」
B「宇佐美先生独身だもんね」


>良い男性が見付かりますよ・・・!


復「私達も~新婚ですよね~」
俺「・・・えっ?」


A「矢が刺さってる・・・」
B「あの人美空家に襲撃された人だ」 


>美空家さんwwwwww

俺「HAHAHA美空家なんぞry」
プスッ
点「矢が降ってきたー!?」


A「これ全部魔法少女なのか!?」
B「今日からQBの友達契約割引始まったんだ」 


>QBも大変だなぁ・・・最近は割引が無いと魔法少女の契約も難しいかw


( 謎ω謎)「僕ら謎の組織と契約してネギま回収しようよ!」


A「あんなのでネギまやめだかを回収するのか!?どうやって・・・」
B「ここ謎の組織が貸しきるんだった」


>謎の組織は変装名人。

俺「獅子舞とかともだちででどうやって回収するんだよ」



A「たむらけんじが紛れ込んでいる!」
B「彼らは一発屋軍団なのか」


>関西人にとってはたむけんは一発屋じゃないんだよねぇ。今でも毎日と言うくらいテレビで見るしw

俺「獅子舞といえばたむけん・・・一発屋じゃないだと!?」


A「のだちゃんと愉快な仲間達ご一行だと・・・!?」
B「私達のだちゃんの仲間じゃないからはぶられたんだ」


>まぁ、学年違うし片方先生だし。


俺「知ったかぶりで送った結果がこれだよ!



A「版権元の許可取ってるのか・・・?」
B「作者がかっとびんぐした結果がこれか」 


>別に版権自体は大丈夫な範囲だと思う。

俺「ええー」


A「あなたのハートにエンジェルビーム!・・・ええ!?」
B「エンジェルビームには異世界から変人の類を召還できる効果があったんだ」 


>な、なんだってー!

レミニスさんの所で
>→何かを勘違いしてる(-.-;

俺「ええーそんな効果ないのー(´・ω・`)」



A「めだかりあん・・・?」
B「あれ全員原点回帰さんの一人役だって」 


>何分身してるんですかwwwww

俺「パズル様とのニアピンぇ・・・」


A「なんか刀持った猫耳巨乳メイドがいるぞ」
B「復ちゃんがサクッしにきたのか」 


>原点回帰さん・・・ドンマイ。

復「管理人さん・・・そろそろ私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょうか・・・」
ダッ
復「逃げないで下さい>△<。」
帰「そりゃあ右手に刀持ってたら逃げるって」


-----------
A「この中に原点回帰さんが」
B「あの人何人もいるんだっけ」 パズルさん

>まぁじでぇ。

俺「上との被りぇ・・・後そんなに何人もいませんぇ・・・」


A「原点回帰さんの4期新メンバーオーディション2時選考だっけ?」
B「あなた、書類選考で落ちたんだっけ?」 パズルさん

>書類選考とかあったんだw

俺「パズル様なら特別にメンバーに入れてあげてもいーよ(棒)」
帰「何様だよ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまでした~
今回は原点さんをいじれませんでした(´・ω・´

エンジェルビームははてダでキーワード化されているのです~
もわ~んとなるらしいです。

…多分(汗
レミニス | URL | 2011/11/13/Sun 21:07[EDIT]
ヘシン
>レミニスさん
>今回は原点さんをいじれませんでした(´・ω・´

俺「次は是非!」
帰「M?」

>もわ~んとなるらしいです。

俺「も、もわ~ん?」
復「もわ~ん♡」
俺「あら、かわいい」
原点回帰 | URL | 2011/11/25/Fri 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
