脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB32反省会
セリフ替え大喜利 AとB 32の結果発表!

俺「アニメ化歓喜でネタが思い浮かばなかった結果がこれだよ!」
■入選(1ポイント)

勝者:ネギ 決まり手:ネギ「あっパンツ見えた!」あわてて古が手を離したので試合放棄とみなされた


>恥ずかしさには勝てなかったか・・・w


俺「あんなに脚開いていたら見えちゃうでしょ!・・・ってファースさんがモールス信号で教えてくれました」

サクッ

復「管理人さんは私のを見てください(>△<//)」


■あと一歩

勝者:古 決まり手:本当の勝負は左手でしていた紙相撲

>トントンしてたのかw

   _;,.,:,,;_: : :
  :/ ,' 3  `ヽーっ :     ∧_∧
  :l   ⊃ ⌒_つ :_   (    )
/ `'ー---‐''''' \   /     ヽ
||\          \ . |   | |
||\..∧トントントントン ((⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ            \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒))トントントン / .|   | |
  .|    ヽ \



   _,,..,,,,_
  ./ ,' 3 へ`ヽーっ 
  .l /   \つ      ∧_∧
  /     ..\    (    )
/         \  /     ヽ
||\          \ .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )      ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ            \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \





勝者:古 決まり手:
何でも1つ言う事を聞きます券で
黒神めだかちゃんのイラストを頼んだらアニメ化決定でジャンプの表紙半分独占していた・・・
な、何が起こったのかまるで意味がわからなく混乱していたすきにリアルダイレクトアタックが炸裂した


>原点回帰さんがご乱心という事でFA。

帰「正解です」
俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああry」

ドスッ

復「管理人さんの嫁は私です>△<」


勝者:ネギ 決まり手:肉まん5個で買収

>1個120円と考えると・・・600円で買収かぁ・・・w

俺「じゃあ肉まんでも食べるか」

ムニッ

俺「?」
復「そんな風に掴むなんて大胆ですぅ///」
俺「違!てか肉まんどこやった!?」


勝者:古 決まり手:復ちゃんのサクッが炸裂

サクッと終わったみたいだね。

復「管理人さんそろそろ私とけっ」
俺「じゃあめだかとネギま読ませて」

サクッ

復「はうっいつもの癖が>△<」


勝者:ネギ 決まり手:俺の誕生日だから

>・・・え?

復「10月4日は管理人さんの誕生日なんです!」
------------------------------------

勝者:古 決まり手:ネギが刃物を持ったネギメイドさんに襲われて逃げたため不戦勝 FLOWさん

>・・・?????

俺「刃物を持ったメイド怖い怖い」
復「>△<。」


勝者:復 決まり手:原 Masaxaさん

>あーなるほどー、これは原点回帰さん任せだな。

原が帰タン用に衣装作る

帰「こんな恥ずかしい衣装着れるか!」

復ちゃんにお下がりされる

復「似合ってます?」
俺「(刺殺がなければエロかわいいんだけどなー)」


勝者:このサイトは猫耳のツンデレがパンツをいっぱい見せたり、男女同士、または女同士がイチャイチャしたりする絵を公開していますと書き込んだブログ主 決まり手:新参者の絶望 パズルさん

>やだ、何その勝者、怖い。

>猫耳のツンデレがパンツをいっぱい見せたり

帰「絶対見せん!」
原「エー」

>男女同士がイチャイチャしたり

復「イチャイチャ♡」
俺「違う違う違う絶対に違う!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.