脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB31反省会
■大賞(1段昇格)

A「エターナルフォースブリザード!」

B「・・・で?」



>だめだ!霊夢には厨ニ病は効かない!
>この温度差を感じさせるネタと早苗がテンション上がって言いそうな感じがこのコマの表情と合わさって個人的に最強でした!
>ホント、この作品を見た時マジで光景が浮かびましたからねw
>あと、地味に厨ニっぽい技のチョイスも温度を感じて良いですね。エターナルフォースブリザードですからw
>今回、原点回帰さんの作品は僕のツボを良く刺激しましたw
>そして、この大賞で原点回帰さんが栄えある「セリフ替えマスター」の第5号となりました!おめでとうございます!
>それではセリフ替えマスターになった原点回帰さんには「一が何でも1つ言う事を聞きます券」を進呈します!
>そして、原点回帰さんは今後合計100ポイントを目指して頑張って下さい!
>100ポイント達成した場合にも記念に何か進呈しますのでw


俺「やったよ!セリフ替えマスターになれたよ!


そして次週めだかボックスカラー&増ページ!」


三井

原点回帰「・・・で?」

俺「総スカンかよう・・・orz」

サクッ


復「セリフ替えマスターおめでとうございます!」
管理人さんには復賞として私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)する権利を差し上げます!
好きなだけモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)してください>△<」


■優秀賞(2ポイント)

A「この香水いい匂いでしょ?」
B「・・・トイレの消臭剤かけていい?」


>早苗さんカワイソスwwwww

原「HAHAHA帰タンにもこの香水?を」
帰「・・・イカ臭いから嫌」


■あと一歩

A「エクスカリ」
B「パー」 


>それ偽者だー!

復「池乃」
俺「めだかボックス・・・違!」


A「照英が泣きながら霊夢の足を舐める画像を下さい!それがないと隕石が地球に衝突するんです!」
B「衝突しろ」 


>これは照英が早苗と一緒に隕石が地球に衝突するのを止める画像が来るな。

復「管理人さんが私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)している画像をください>△<」
俺「そんな画像あってたまるか!」


A「霊夢のうめぼしおにぎりを食べた犯人はチル・・・」
B「顔中に米粒付いてるぞ」 


>あーこれダメだわー。早苗だめだわー。

俺「今回一番の力作ぇ・・・」
帰「そのネタタコス回でやっただろ」

A「食らえ!積尸気冥界波!」
B「一度見たので私にはききません」 


>遊戯王は所見が勝負!

俺「もうやめて!蟹さんのライフはゼロよ!」



A「リミッター解除で倍になったサイバーエンドドラゴンで攻撃!」
B「手札からオネスト使うわー」 


>やーめーてー。


アポリア1



A「おにゅ~の靴買ったからみて~」
B「足元泥水にダイブしたぞ」


>あーあ・・・。

復「管理人さ~ん~練乳とイチゴ買いましたから一緒にry」
俺「練乳ぶちまけるなよ!絶対ぶちまけるなよ!」


点「ぶちまけてたー!」


A「あなたのハートに・・・」
B「はいはいワロスワロス」


>(´・ω・`)

俺「言わせない!言わせないよ!」

A「原点回帰で投票やるよー!」
B「誰も来てないし誰も見てないよ」


>自虐しちゃダメだぜ・・・!

俺「そんなこといってうちのブログ見てないくせに(´;ω;`)」
復「よしよしナデナデ」

A「ジャンプ買ってきたよ~」
B「それ広辞苑だよ」


>ジャンプ<広辞苑<<<<<越えられない壁<<<<<ガンガン

俺「どうして間違えた・・・!?」


A「黒い衝・・・」
B「サーバが見つかりませんでした~」 


>・・・(´・ω・)

俺「復活待ってます」


A「化物語と刀語とめだかボックスの原作者って同じ人らしいよ」
B「そのネタ昔聞いたよ」 


>一緒だけど最後だけ別枠な気がする。

俺「もちろん胸てきな意味で・・・だろ?」

サクッ


A「霊夢のおごりで回転しない寿司屋にレッツゴー!」
B「ただし早苗、てめーだけ自腹な」 


>さなぇ・・・w

俺「回転しない寿司屋にいきてぇ・・・」



A「念願のめだかボックスを手に入れた!」
B「後ろに刀を持った猫耳巨乳メイドが立っているぞ」 


>これは斬られるな。

ドスッ

----------------------------
A「わたしというものがいながらめだかとかに手を出した罰ですよー」
B「復ちゃん怖いよ-(><」 レミニスさん(七段)

>あ、これ許されないな。

俺「めだかとかに手を出した的な意味でか!?」
復「私はこ、怖くありません>△<。」

A「“このサイトは猫耳のツンデレがパンツをいっぱい見せたり、男女同士、または女同士がイチャイチャしたりする絵を公開しています”と宣伝すればまんまと騙された訪問者が増えるでしょう」
B「そんで“糞管理人死ね”って書き込まれるのね、マゾなの?」 ユッくんさん

>それ、絶対どこかの危ないサイトだろw

>猫耳のツンデレがパンツをいっぱい見せたり

帰「見せんわ!」

>男女同士、または女同士がイチャイチャしたり

俺「これはイチャイチャじゃない!」
復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」


A「おすすめの動画ありますか?」
B「Here It Goes Again
(http://www.youtube.com/watch?v=dTAAsCNK7RA&ob=av3e)
Subterranean Home Sick Blues
(http://www.youtube.com/watch?v=d_ujAXxNxU0)
Bohemian Rhapsody
(http://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ&ob=av2e)
Whole Lotta Love
(http://www.youtube.com/watch?v=HQmmM_qwG4k&ob=av3e)
NOVAイヌさん、FLOWさん、原点回帰さん、美空春子さん、パズルさん、Suica割さん、そして一さん!!感想をお願いします(送り先はここ、この系のコメントへ。何卒、お願いしますm(--)m)」 ユッくんさん

>宣伝乙。

俺「・・・めだかちゃん最高!

ズバシュ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
