脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB30反省会
セリフ替え大喜利 AとB 30の結果発表!

俺「みんなー!めだかボック買おうぜ!」

ドスッ
■優秀賞(2ポイント)

A「エヴァちゃん家のテレビ映らないよ~」
B「叩いても凍らせても映らんから諦めた!」 


>確実にそれが原因なんじゃ・・・w

エヴァ「以前凍らせたときは直ったんだが」
俺「アナログぇ・・・」



■あと一歩

A「あれ?声が、遅れて、」
B「聞こえてたまるか!」


>あ、人形さんでしたかw

俺「あれ?声が、遅れて・・・できるかー!」



A「おい新連載、めだかちゃんに喧嘩売ると全国3000億人のめだかりあんが黙ってないぞ!」
B「そんなにいたら針須川相手に苦労せんわ!」 


>ジャンプの購入者人口より多いんじゃね?

俺「・・・新連載絶対に許さない!
点「ごまかしたー!」


A「ねぇエヴァちん、こっち向いて」
B「絶対向かんぞ!」


>ザジ「恥ずかしがらないで♪」

復「管理人さんこっち向いて♪」
俺「何」

サクッ

復「あっ・・・間違えました>△<。」
帰「いや「あっ」て・・・」

A「行くぞ、遊馬」
B「誰が遊馬だ!」


>かっとびんぐだぜ!オレ!

ファース「行きましょう、リーダー・・・刺されてる!?」


A「エヴァの怯える声」
B「ウゥゥゥ・・・って何言わせるんだ!?◆にはならんぞ!」 


>ウヴァさんはお帰り下さい。

俺「これを使え!」
つ=○<このままでは済まさん・・・


A「猫耳スク水セーラーニーソ眼鏡ボインにならないのかい?」
B「需要がないからやらん!」 


>一部には需要あるかも・・・w

茶々丸「ほうほう需要があればなってもいいんですね?」
俺「いやだってこのブログ誰も見てないだろう(´;ω;`)ブワッ」

-----------------------------------------

A「あなたの後ろで刃物を持った復ちゃんと逃げ惑う原点回帰さんが…」
B「リア充はほっとけ!! 」 レミニスさん

>リア充もげろ!


俺「リア充じゃない!この刺されまくってる光景のどこがリア充じゃ!」
復「キャ~リア充ですって♡一度言われてみたかったんです♪」


A「シーン37カット4、サブタイトルはツンデレ 3、2、1、アクションッ!!」
B「べ・・・べつにNOVAイヌが優勝したって誉めたりしないんだから・・・でも・・かっこよかったぞ///、優勝おめでとう///」 パズルさん

>これは良いデレ!

原「パズル様がデレただと・・・!?

各員!赤飯を炊けー!

サナギ「キュー!」
原「!サナギさんがご立腹じゃ!これはドロドロ三角関係か!」
俺「ガンバレサナギさん!原点回帰一同はサナギさんを応援するぞ!」
水「どちて?」
俺「・・・いやNOVAイヌさん絡んだことないから・・・ねぇ・・・」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
