脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノック その144~147反省会

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~


サクッサクッドスッドスッザシュザシュズバシュズバシュ

復「何が『めだかちゃん俺だー!結婚してくれー!』ですか!管理人さんの嫁は私だけなんです!
めだかコスでもイヴコスでも着てあげますから私を愛して下さい!>△<。

点「滅多刺しだー!」
原「なんというヤンデレぇ」
帰「リーダー不在でどうするのよ」
回「いつも通りやればよくね?」
777.コメント返信(脳トレ千本ノック その144/1000ツッコミ)

「天狗の仕業」 【惜しい!】

>意味はまったくわかりませんが、零四季さんあたりが言ってたら【美空春団治賞】だったかも知れません。




     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


点「ネーミング補正差別じゃ!ネーミング補正差別じゃ!」
帰「FLOWさんか幤造師匠あたりが言ってたら面白く聞こえるのに原点回帰だと面白くない。不思議!」
点「だよねー」
復「管理人さんのネタがいちばん面白いんです>△<」

「あみだくじで決定」 

>先日、会社のサーバ上に「あみだくじ」という名のエクセルファイルを発見しました。ランダムなあみだくじを生成するマクロでも組んであるのかと思って開いてみたら、本当にただのあみだくじでした。なぜとっておいた!・・大丈夫か、この会社。(春団治)

帰「大丈夫なんじゃない?」


779.コメント返信(脳トレ千本ノック その145/1000ツッコミ)

「鳴滝姉妹:風香が史伽で史伽が風香になる」 

>そうそう、いつも通りが一番ですね!日常系ってヤツ?

点「・・・入れ替わるのいつも通りなの!?」


782.コメント返信(脳トレ千本ノック その146/1000ツッコミ)

「めだかボックスの掲載順位」

>廊下に立ってろ

点「ええ!?僕なの!?」
帰「いやだってリーダー冒頭で滅多刺しされてたし」

「星座カースト」 【美空春団治賞】

>下にまだ7月・3月があるとは言え、女子的に5月は許せません。


回「天秤座・・・そこそこ勝ち組・・・!」


785.コメント返信(脳トレ千本ノック その147/1000ツッコミ)


「明日菜:次の委員長選挙で本気出す」【惜しい!】


>ちょっとオモシロかったのでそろそろ原点さんも本気出してクダサイ。

帰「『めだかボックスがアニメ化したら本気出すそうです』とのこと」
点「いやいつだよ!?」


「のどか:学級文庫にめだかボックスを追加します」 

>いらない本を学校に持ってくるのはどうかと思うです。(夕映)

よろしい戦争

俺「ほほう、いらない本とは・・・屋上へ行こうぜ久しぶりにキレちまったよ

ザシュ

復「管理人さんは私だけを見ていればいいんです」
点「復活したかと思ったら速効で刺されたー!」
原「なんかヤンデレに拍車がかかってきやがる・・・」
帰(姉さんのえびすこ設定ってどうなったんだろう・・・)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
