脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノックその143反省会
「ゲストキャラのCVがロンブーの敦」【ダウト】

>”ありそうだけど、どうでもいい”。さすが”どうでもいい”の大家、原点回帰さんです。でもロンブーは「亮」と「淳」で、「敦」はいない。

パラ様

俺「・・・えっ!?


「次回作の主人公が登場」


>次回作から赤松ワールドはスターシステムに突入するので、新主人公がカメオ出演するのは基本ですね。CVは必然的に悠木碧ですね。

回「宇宙キター?」
俺「なんかちが・・・だいたいあってるでいいか!」


「脚本:俺」

>ノーサンキュー(画像)

俺「なん・・・だと」


「吹き替え字幕:戸田奈津子」

>桑谷・麻生とあわせて世界三大ナツコ。燃えろ!(春子)
>麻生夏子は1990年8月6日生まれ。桑谷夏子は1978年8月8日生まれ。そして戸田奈津子は・・・・ガクリ。(春団治)

俺「…何に吹き替えるんだよ!?」
点「第三火星語?」


「全国の映画館で謎の組織が全力で他の映画を見せてくれるよ!」

>そんなことばっかり言ってるから延長しても一票しか入らないんですよ。

俺「(´;ω;`)ブワッ」
復「ヨシヨシ」

------------------------------------------

「石川県では上映されない。」 化学天秤さん 【正解です】

>いやだなあ、編集の都合ですよ。(藍)

俺「石川県で上映されないのは復ちゃんのせい」
復「・・・えっ?>△<」


「という夢だったのさ。」 零四季さん

>うん、奥の細道(主に石川県)では上映されないもんね。

俺「目が覚めたら桃源郷へ・・・」
復「ニャーン」
俺「あ、何でもありません」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.