脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会11反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 11の結果発表!

俺「全裸より着衣派」
原「それには激しく同意」
■大賞(5ポイント)

「氷魔法を発動したら自分も負けじと発動」



>さすがエヴァちゃん!巻物版でも負けず嫌いだなぁw
>発動して、周りが凍っているのを見ても、面倒だから無視するんだろうなぁw
>あと、氷の洞窟とかに入ったら確実に全面氷漬けになってると思うw
>何かエヴァちゃんらしい拘りで個人的に好きです。


俺「なん・・・だと!?」
復「やりましたね!おめでとうございます♡」

A「原点回帰の管理人が大賞取った瞬間に爆発します」

俺「あっ」

メガクラッシュ「ぴっ、ぴっ、ぴっ・・・ぽーん!」


シュボ


俺「…しょぼ!」


■入選(1ポイント)

「後ろで茶々丸が掃除機を使って髪を吸っても怒らない」

>寛大な精神は基本。

ガガガガガガガ
茶々丸「マスター、掃除機に髪の毛が」


「パスワードはメモしない」

>つまり1日以内にクリアor丸暗記ですね、分かります。

俺「マイケルカツポオオオオオオオオオ」

パスワードがチガイマス

俺「ちくしょー!」



「一日3時間まで」 FLOWさん
「ゲームは1日1時間」 レミニスさん
「ゲームは1日1時間。」 相咲さん
「1日1時間」 パズルさん
「ゲームは1日1時間」

>3人目ですね(^^;時間関連だと4人目w

俺「究極被り賞乙!」
帰「皆考えること同じだな」


「本体の横に猫を設置」(0.2ポイント)

>癒しですね(^^。

俺「押すなよ・・・!絶対リセットボタン押すなよ・・・!」

サクッ

復「にゃ~」
俺「そ、そんな・・・!ネギゲーやろうとした結果がこれだよ・・・!」


「ミスする度に2Pマイクで愛の告白」

>ナギに対してかな?

デデーン

俺「あっ、ミスった・・・復ちゃんがこっちを見ている・・・何を!?何を期待しているのですか!?」



「画面は見ない」


>目隠しプレイとか斬新だなぁ。

俺「お題の画像見せ」

サクッ

復「不健全極まりないので駄目です>△<」


「効果音は全部自分の声」

>隣で見てたらウザそうだwwwww

俺「ばちゅうーんどどどどどどどがちゃーん」
復「サクッ」


「自分も縛る」


>これが所謂緊縛プレイですね。

復「ワクワク」
俺「いや縛ばらないから」



「負けそうになるからといって2Pのコントローラーを抜かない」


>昔のファミコンだと抜けない仕様なんだよねー。あれを抜くのかw

俺「(おっぱいめだかむしり)に勝てるかアホー!・・・抜けない」


「ポテチを食った手でコントローラーを触らない」

>油でベタベタになるからね。

俺「無駄に油まみれ」
点「これも被り賞?」


「両足の人差し指と小指だけを曲げた状態でプレー」

>つるな、確実に。

俺「いやいや無理無理」


「右手にコントローラー、左手にめだかボックスを持ってプレー」(ネタ)

>あーネタにしちゃったかー。上で堂々と本ネタに出して原点回帰賞が出ているのにw

帰「守りに走りましたこのチキン


-----------------------------------------------------------

「一回ミスるごとに『めだかボックス』を一冊ずつアマゾンで購入」 FLOWさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!完全に集○社回し物ですねw
オプーナ


めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


ザシュ






■10戦目までのポイント

NOVAイヌさん 28.7ポイント(+5.3ポイント)⑩⑤
パズルさん 26.7ポイント(+1.3ポイント)⑧
FLOWさん 25.7ポイント(+3ポイント)⑦①
原点回帰さん 25.1ポイント(+1.4ポイント、-0.2ポイント)⑪
美空春子さん 23.4ポイント(+0.2ポイント)②
みなみかぜさん 23.2ポイント(+3ポイント)⑨
相咲さん 22.9ポイント③
レミニスさん 20.6ポイント(+1.3ポイント)
埼京線漬さん 17.2ポイント(+0.2ポイント)
ヴラうちさん 15.8ポイント(+2ポイント)⑥
Suica割さん  15.1ポイント(+3ポイント)④
Masaxaさん 11ポイント(+1ポイント)
ユッくんさん 6.6ポイント
延命幤造さん 6.5ポイント(+1ポイント、-0.5ポイント)
ランドルトさん 2.6ポイント(+0.4ポイント)
harudannさん 0ポイント


俺「今まで地味に上げてきたが特に触れられず突っ込まれなかった・・・
HAHAHA見ろ!大賞を取ったから一さんがツッコミしてくれるとwktkしてたが」


>ポイントは最終結果発表まで伏せておきます。最終結果発表は第12戦目終了後の部門賞発表後です。


俺「そうきたかorz」
点「変な意味でおいしい!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
