脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回セリフ替え大喜利大会10反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 10の結果発表!

俺「最近とにかく仕事で忙しい」
復「私が癒してあげますよ~」
■入選(1ポイント)

A「甘いしすっぱいし塩辛いしなんといっても生ぬるい!」

>最終的に生ぬるい言いたいだけかよw

俺「ってどうやったらこんな味出るんだよ」



A「小太郎君愛用のドッグフードを水で溶かしたような味ですね」

>突っ込みどころ満載だなぁ、おいw

俺「突っ込みどころまとめ↓」
小太郎のドッグフード
水で溶かしたような味ってことはネギおまえ食ったことあるな!



A「・・・まだ飲んでなかった」

>まずは飲みなさい。

復「管理人さんは私のち…まだ出ません>△<。」
点「ノリツッコミ!?」


A「これはまさしく青酸カリ!」(【ダウト】-0.2ポイント)

>しんじゃうよ!

俺「なん・・・だと・・・」


A「他人の不幸の味がする!」

>こいつ・・・腹黒いな!

俺「蜜の味!」



A「明日僕の家に来てください。これよりおいしい紅茶を飲ませてあげますよ」(0.4ポイント)

>うぜぇwwwwwwwwwwww

俺「やった・・・!0.4ポイント・・・!」
帰「しょぼ」


A「戦場のど真ん中で行うティータイムはたまりませーん」

>どこで飲んでいるんだ、コイツは・・・w

俺「これの発展系が砲火後ティータイムである」



A「・・・プルプルプルプルプルぐぱぁ!」


>ちょwwwww救急車wwwww

復「ムギュ~」
俺「・・・プルプルプルプルプル息できねぐぱぁ!」


A「って言わないと後ろにいるメイドさんに刺される…!」


>たぶん今日の原点回帰賞だけどあえて通常で。メイドさんの部分が復ちゃんだったら原点回帰賞。

帰「ダウトが怖くてこの表現にしたんですって・・・このチキンが
点「でも他のでダウトあったから意味なかったね!」

-------------------------
A「しかも体がだんだん火照ってきて…はあはあ…」 延命幤造さん(【ダウト!】-0.5ポイント)

>上と繋がっているのですが、完全に内容がアウトです。あと、こういうコンボは基本的にポイント取れないですよ。


復「これ見てたら私も火照ってきました///」
俺「うん、それ熱さのせい」


A「けどぬっる!」 パズルさん(0.1ポイント)

>これは原点回帰さんの作品が無かったら良い線でした!

俺「これぞ蜜の味wwwww」
パ「・・・」
点「志村後ろー!」
俺「!サナギさんガード!」
点「なんじゃこりゃ!」


■現在のポイント

NOVAイヌさん 28.7ポイント(+5.3ポイント)⑩⑤

パズルさん 26.7ポイント(+1.3ポイント)⑧

FLOWさん 25.7ポイント(+3ポイント)⑦①

原点回帰さん 25.1ポイント(+1.4ポイント、-0.2ポイント)

美空春子さん 23.4ポイント(+0.2ポイント)②

みなみかぜさん 23.2ポイント(+3ポイント)⑨

相咲さん 22.9ポイント③

レミニスさん 20.6ポイント(+1.3ポイント)

埼京線漬さん 17.2ポイント(+0.2ポイント)

ヴラうちさん 15.8ポイント(+2ポイント)⑥

Suica割さん  15.1ポイント(+3ポイント)④

Masaxaさん 11ポイント(+1ポイント)

ユッくんさん 6.6ポイント

延命幤造さん 6.5ポイント(+1ポイント、-0.5ポイント)

ランドルトさん 2.6ポイント(+0.4ポイント)

harudannさん 0ポイント

俺「みろ、上位7名で大賞を取っていないのは俺だけとなったぞ」
点「上位独走などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.