脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回セリフ替え大喜利大会9反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 9の結果発表!

俺「これが本当のぽぽぽぽーん」
■入選(2ポイント)
A「我が名はメガクラッシュ・・・世界を終焉へと導く…」
B「喋った!?」


>片付け中に遊ぶなwwwwww

俺「我々はめだかりあん・・・世界を正しき方向へ導く者なり…」

サクッ

復「管理人さんは私をモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)すればいいんです>△<」


■特別賞(4ポイント)


A「ジャンプ買ってきたよ~」
B「雑誌ですらない…!」


>完全に別物だこれw
>特別賞は狂気的な発想なのに的を射ているのが良いですね。あと、鈴仙のツッコミが素晴らしいです!

俺「俺の嫁はめだかちゃんだよ~」

ズバシュ

復「嫁は私ですよ~」


A「そんなことより蛸捕まえたから食べようよ~」
B「それ蛸壺だったの!?」


>みんな蛸壺が好きだねぇ。

俺「蛸壺に見え・・・」
点「ねーよwwww」


A「これは烏丸所長から預かった物だ」
B「着払いで送り返しなさい」


>着払いなんだ。

俺「だが私は謝らない」
点「誤れよ!」


A「この子が鈴仙のお見合い相手だって」
B「実家に帰らせていただきます」


>実家の前に黄泉へ返りそうだw

復「管理人さんは私とお見合いしましょ~」
俺「お見合い通り越して夜のryまですっ飛んでいく予感…!」

ダッ

点「あっ逃げた」


A「これはこだまでしょうか」
B「いいえ爆弾です」


>え~し~。

俺「これはめだかですか?いいえ復でした」
点「速攻で捕まってた!」


A「裏に6年1組鈴仙って書いてあるけど」
B「何故こんなの作った当時の私…!」


>夏休みの工作だね。たぶん中身は・・・w

俺「今回の力作ぇ」
点「黒歴史の宝庫ですねわかります」


A「これ持った瞬間に私の腰がクラッシュしました」
B「ぎっくり腰だろ」


>重そうだもんねw

俺「ぎっくり腰をかっこよく言ってみた」


A「どっかーん!・・・あれ?」
B「残念、MPが足りなかったようだ」


>回復しないから・・・!

俺「スピードスペルが足りなかった・・・」


A「原点回帰の管理人が大賞取った瞬間に爆発します」
B「・・・今回は大丈夫だな」(ネタ)


>原点回帰賞だけどネタなので残念!(お。

俺「原点回帰賞がないのは誠に遺憾である」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.