脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

エヴァ様(茶々丸憑依)が初詣に行ったようです(´;ω;`)投票してよぅ・・・
人気投票所

なんでもいいから投票してくださいorz


あらすじ
電王を見すぎた葉加瀬がエヴァ&茶々と侑斗&デネブが似ていると言う理由だけで茶々丸のCPUをデネブモードにしたのが始まり、
変わった言動にあせるエヴァとチャチャゼロ、投売りの電王グッズを買い占める葉加瀬、出番を欲しがる四葉とザジ、未だに区別がつかない夏美空、
自分はカイと思っている超、自分はキンタロスの娘と思っている木乃香、

これらの思いが入り乱れ、運命は今、クライマックスへと加速して行く!


エヴァ「話しがずれているぞ!」

おっと間違えた、詳しくは↓

今日は茶々丸の日!

今日は聡美の日!

今日はエヴァの日!

これ以降分離方法がわからずに一心同体になっている2人
茶々丸は気に入っているが・・・
勝手に体を乗っ取られ変な行動にきれまくるエヴァ様であった・・・

↑こういうのが嫌いな方は見ないことをお勧めします
研究所

エ「葉加瀬ー!今日こそ戻せー!」
エ(茶)「マスター、その言い方はよくありません」

シーン・・・
エ「何処へ行ったー!ん?何かおいてあるぞ」

エヴァちゃんへ

キンタロスを救出しにカシオペアで過去へ行って来ます、
追いかけないでください、
後憑依した時に胸が大きくなっているのは仕様です♪


葉加瀬より

エ「・・・胸、大きくなっていたのか・・・」
エ(茶)「気付かなかったんですか?」

ムニッ

エ「・・・これはこれで悪くないかも・・・」
エ(茶)「ではマスター、着物に着替えて初詣に行きましょう♪」
エ「・・・でもこんなの茶々丸じゃない(´;ω;`)」


エ「なんだこの着物は!私は歌○か!」
エ(茶)「マスターに座布団3枚♪」



龍宮神社

   わいわい・・・
ざわ・・・

  がやがや・・・
       ざわ・・・


エ「やはり人が多いな・・・ん?あいつは・・・ポチか?」
ポチ「今年こそM-1で優勝できますように!ピンで!」
エ「夢がでかすぎるぞ!しかもピンかよ!」
エ(茶)「夢を持つことはいいことです」


エ「あいつは・・・ここの管理人!?」
俺「早乙女ハルナのアーマーカードが定価の4000円代で手に入りますように、
人気投票の票が増えますように、懸賞が当たりますように、ついでに・・・」
真奈「それくらいでいいだろ」
俺「(´・ω・`)」
エ「・・・」
エ(茶)「・・・」



エ「次は・・・五月か?」
五月「今年こそ食の千年帝国が完成しますように・・・フゥーフゥークワッ!」
エ「出番がなくて壊れたか・・・?」
エ(茶)「ゴシカァン」



エ「次も・・・クラスの奴だな・・・誰だっけ?」
美空「今年は夏美と間違われないように・・・あっエヴァさん、明けましておめでとう!」

エ(茶)「明けましておめでとうございます夏美さん

美空「ガーン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

エ「あの足の早さは・・・美空だ・・・でもあいつシスターじゃなかったか?」
エ(茶)「日本は多神教なのでおkです」


エ「いよいよ私達の番だな」








20080106202828.png



↑に萌えた方は投票してください、お願いしますorz(ノミネートされてないけどね(´・ω・`))
人気投票所
テーマ:-ジャンル:
2008/01/06/Sun | 未分類
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
