脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会7反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 7の結果発表!

俺「ジャンプ…やっと買いにいける…」
「ボウヤだから」(【ドダウト!】-0.8ポイント)

>まさかのダウト被り。しかも本家のネタと地味に違う分尚更恥ずかしいというw

neta23.jpg

俺「絶望した!もうだめだぁ…お終いだぁorz」

「偉い人「メイドなのにニーソを穿いてないとは何事じゃ!ニーソを穿いてから出直して参れ!」て言われたから」

ニーソ穿いてるイメージがあるけど、基本二次創作なんだよね。


maro.jpg

偉い人
原「エロい人?」


「民法で自機になることを禁止されていた」

>改正案を出さないとダメだな。

俺「だが断るー!(やけくそ)」


「新弟子検査に引っかかった」(0.2ポイント)

>どこの相撲部屋だよwwwww

俺「ちなみにひっかかったのは体重です」


「「はーい、2人1組になってー」はぶられたから」

>2人1組になる理由が無い件。

俺「ハブラレルヤはなれっこさ・・・(;ω;)」
復「私と組んでください!」
俺「復ちゃん…」
帰「なんだこの展開」
原「帰タンは俺と組もう!な!」


「自機になったとして1年先10年先変われるのか?その答えを探して世界中旅していたから」

>何、この哲学的な内容w

俺「いざ絶望のかなたへ・・・」


「冷やし中華を始める事ができなかったから」(【ダウト】-0.2ポイント)

>訳が分からないよー。

neta23.jpg

俺「絶望した!
訳がわからないからとダウトにする主催者に絶望した!」

アポリア1

未来人「社会人よ、これが絶望だ」



「咲夜の祖父「じいちゃんはなぁ…お前が元気にすごしていればいいんじゃあよう・・・ワシの目が黒いうちには咲夜を戦場には行かせん!」そんな咲夜のじいちゃん率いる老人ホームの激しい抵抗があった」

>このネタ、変化球過ぎるwwwww

俺「咲夜のじいちゃん率いる老人ホームがまじチートな件について」


「自機になるための試験で学科試験は受かるが毎回技能試験で落ちてる」

>技能試験ってスペカとかかw


俺「技能で落ちるのかよ!ってツッコミが欲しかった」


「魔法少女必須の小動物を持っていなかったから」

>何時の間にか魔法少女モノになってるw

( 謎ω謎)「僕と契約して謎の組織に入ろうよ!」
俺「お前小動物なの?」

-------------------------------------

「ご主人様を咲っと刺した結果がコレだよ!」 美空春子さん

>今週の原点回帰賞おめでとうございます!これは上手いけどポイントはあげられませんw

復「だからあれは一種の愛情表現で>△<」
俺「やっぱりヤンデレ?」
復「違います!>△<」


「復ちゃんの陰謀」 レミニスさん

>サクッだけに・・・おめでとう、今週の原点回帰賞&被り賞ですw

復「陰謀なんてしてません!>△<
・・・じゃあ私と咲夜、どっちがいいですか?」
俺「復ちゃん(即答)」
復「///、じゃあ私とめだか、どっちがいいですか?」
俺「め(即答)」



点「なんじゃこれ!?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
