脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレペナントレース2011春・第9戦反省会
夏美:「親方ぁ…空からチキンピラフがぁ…」【惜しい!!】(0.2)

>「親方」が+0.5、「空から」が-0.3。「チキンピラフ」が「ボルシチ」だったら+0.7くらありました。

点「リーダー!空から復ちゃんが-!」
俺「えっ<ちょ」

ドスン

復「受け止めてくれてありがとうございます♡」

ムギュ~


四葉:「あっ、鷲づかみするなんて大胆ね…そんなに肉マンが食べたかったのね」

>千雨「・・・。」千雨は五月の額に油性ペンで「肉」と書き込んだ。

俺「えーっと肉まん肉まん」

ムニュ

復「あっ、鷲づかみするなんて…やっぱり私のことが好きなんですね///」
俺「ち、ちが!これは事故・・・」

ムギュ~

楓:「ヌンヌン…」【美空春団治賞】(1.5)

>せめて夢の中だけでも語尾を変えてみたい、それが乙女心。(春子)
>「ヌンヌン・・いや、ムンムン?」まで書くと2P。(春団治)

原「ムラムラ」
帰「するな!」


ネギ:「絶望した!一度でいいから言ってみたかった…」

>あっはっは、寝言は寝て言って・・あってる!

neta23.jpg

俺「絶望した!
めだかボックの扱いが微妙なことに絶望した!
後NEEDLESSの青レイ初回版が
なかなか見つからないことに絶望した!


ザシュ

復「そんなことより管理人さんは私と子作りすべきです>△<」
帰「なんか今日下ネタ多いな!」
----------------------------
楓:「ござるって語尾、そろそろ飽きたなぁ・・・次はそうろうにでもするでそうろう」 一さん

>おいら的にはこれ、上の「ヌンヌン…」とほぼ同義なんだよね。しかも原点さんの方がシンプルにまとまってて寝言的でもあるという。なので原点さんの方に0.5P足しておきました。(春子)
>”寝言では語尾に「ござる」とか「ニンニン」ってつけてない”という要素を広げたネタなら別の展開を見せたかも。(春団治)

俺「やった!ポイントゴチです!」
帰「それでも微妙な順位である」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.