脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会6反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 6の結果発表!

復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」
■はじめ賞(4ポイント)

「3D映像にびびった」

>ビビリすぎwwwww

俺「めだかちゃんのおっぱいも飛び出すのかなぁ」
復「私のも飛び出ますよー」
ムニュ


■入選(2ポイント)

「借りっぱなしのビデオの存在を思い出した」


>急いで返しにいかないと!


俺「延滞料がー!つまりそういうこと」




「たらこの大群が迫ってきた」


>たっぷりだね。

たたた
た俺復
たたた

俺「…囲まれた」


「鍵を持ったらカメーンが迫ってきた」


>想像したら怖かったw

俺「おかげで1-2がいつまでたってもクリアできなかった」


「明日が月曜日だから」

>平日だからって現実から逃げない!w

俺「今回一番の力作ぇ・・・」


「神は言っている、ここから逃げるべきだと…」

>それは正しい選択では無いなbyルシフェル

復「神は言っている…私と結婚すべきだと」
俺「なにそれこわい」


「コナン、金田一、ヤコと助手、杉下右京、羽美、千里が一同に集まっていた」

>フラグのバーゲンセールwwwww

俺「こんな所にいられるか!俺は部屋でめだかちゃん読んでくる」

サクッ

帰「じけ…なんだいつもの光景か」

「裸足のサザエさん襲来」

>みんなが笑ってるぞ。

点「wwwwwwwwwwwwwww」


「刀を持ったメイドが病んだ目で追いかけてきた」

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!まさかの本人とは・・・復ちゃんとお幸せに。

俺「えっ、ちょ、おま」
復「♡~」


「ジャイアンリサイタル」

>ホント怪音波ってこういう事だよね。

俺「今日の被りPart1」


「ガイルが溜めていた」
>待ちガイルですか(笑)

回「・・・」
帰「溜めてるの?」
回「…うん」


「増えるわかめの無限増殖」

>部屋いっぱいのわかめ地獄・・・w

点「わかめが増えあばばばばば」


「シゲモリの森の住人達がこっちを見つめていた」

>・・・シゲモリの森って?

シゲモリの森



「部屋が納豆で埋め尽くされていた」

>何があったwwwwww

点「部屋が納豆であばばばばばばばば」


「鬼嫁襲来」

>あー大変だなぁー。

復「読ませません♪」
俺「鬼ー!悪魔ー!」


「カバディカバディカバディ…」(【ダウト】-0.3×2ポイント)

>カバディしてない件。

俺「ゴエモンきらきら道中のクバーサ城のあいつぇ…」
回「それ以前にサッカーボールが倒せない」


「円環の理に導かれそうになった」

>魔法少女だったんだw

俺「円環のwwwwww理wwwwwww」


「玄関でヨネスケが陣取っていた」 

>突撃だから仕方ない。

俺「力作ぇ・・・」


「照英が泣きながらダンベルを投げまくっていた」(0.2×2ポイント)

>照英が泣きながらダンベルを投げまくる画像を下さい。最近このネタに弱いんだよなぁw

復「照英さんが泣きながら私と管理人さんの結婚式のスピーチをしている画像はありませんか?」
俺「ある訳ないだろ!」


「体育の授業は勘弁してくれ…」

>今はむしろ体育がしたい自分がいる。

俺「運動会の日に雨よ降れと念じた俺がいる」


「現実」

>見つめよう。

俺「今日の被りPart2」


「私は知ってしまった…奴の…あれを…くっ!ここにも追っ手が!」

>まずい!このままだとやられるぞ!

回「ここは俺に任せろー!バリバリ」
点「やめて」


「両親と姉夫婦がいてものすごく居辛い雰囲気に」

>姑問題だね。

復「私の両親が管理人さんならいいって」
俺「えっ、何それこわい」


「ずっと好きなあの子に勇気を持って告白したら即答で振られたから」(0.1×2ポイント)

>(´;ω;`)ブワッ

「玉砕覚悟で告白したらOKをもらえてしまい、この後どうしたらいいかわからなかくなった」 FLOWさん(0.1×2ポイント)

>何、この上の原点回帰さんとのコンボ。これ投稿順通りだからね。上の作品と合わせて2人にポイント上げます。

顔芸マリク

俺「FLOWさんとは何もしてませんよ…何という真逆の結末…実話だけどね(´;ω;`)」
帰「実話かよ!」
点「なんという体を張ったネタ…」
俺「そして私は希望も努力する目的も見失いやさぐれた・・・
そんな失意の中出会ったのがめだかちゃんだった
~ながったらしいので中略~
つまりめだかちゃんはモフモフなのだ!
そのめだかちゃんが噂ではアニ」
復「カバディカバディカバディカバディカバディカバディ…」
俺「奴が来た…!」ダッ
点「あの走り・・・まさにピク人さんだ!」
帰「あっ捕まった」
復「私はOKですからー>▽<」

---------------------今日のボックス-----------------------------------------
「復ちゃんが"めだかボックスなんか読まないでわたしともふもふしましょ~"と凶器を持っていってきたから」 レミニスさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!この人、原点回帰さんだったんだね。


復「めだかボックスなんか読まないでわたしとモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょ~」
ダッ
点「また逃げた!」
帰「また捕まった」


「ヤンデレさんが包丁を持ってこっちにやってきた」 パズルさん

>何かしちゃったんだね。嫉妬させる事を。

俺「これ、復ちゃんのことかなぁ」
復「ヤンデレじゃありません>△<」


「だって、あれ原点さんで復ちゃんがもうすぐ来るんだもの」 Suica割さん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!これは色々とありそうだw
ダッ
点「また逃げた!」
帰「また捕まった」
復「逃がしませんよ~」
俺「HANASE!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お初にお目にかかります。シェリルリストのFLOWです。
あんな被り以上の奇跡を起こされたのであいさつしなければならないと思ってきました。ちなみにFLOWの方は創作でして実話ではありませんので安心してください(何を)

今週のめだか読みましたよ。FLOW個人的に聞き捨てならない点が二つほど
>球磨川くん=ビアンカ一択  フローラを知ってくれよ。
>喜界島さん=フローラ一択 そこだけじゃないよフローラの魅力は。あとお金くれるのはルドマンさんだよ

というかその争い、今どきの中高生に通じるの?いろんな意味ですごい漫画だ・・・


まだまだ一さんとこの大喜利大会は続きますが、共にがんばりましょう。
FLOW | URL | 2011/06/01/Wed 02:26[EDIT]
>シェリルリストのFLOWさん

俺「コメントありがとうございます。どうも、ピチカー党員より少ないめだかりあんの原点回帰の俺です」
帰「張り合った!?」

>創作でして実話ではありませんので安心してください(何を)

俺「今の俺には・・・めだかとイヴと俺がいる!!!」
点「これなんてだめ刹那?」

>今週のめだか読みましたよ。

俺「よくぞ読んでくれた!褒美としてめだかりあんになる権利をやろう!」(AA略)

>というかその争い、今どきの中高生に通じるの?いろんな意味ですごい漫画だ・・・

俺「一番すごいのはめだかちゃんの胸だと思うんだ
ちなみにビアンカかフローラかと聞かれたらもちろんめだかちゃんと答えます。
…ちょっと読んでくる!」
復「めだかボックスなんか読まないでわたしとモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)しましょ~」
ザシュ
俺「ああ、今回も駄目だったよ」
原点回帰 | URL | 2011/06/01/Wed 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
