脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!326時間目脳内あらすじ&感想
俺「ネギま読ませろ!」
復「駄目です>△<」
サクッ
復「私とイチャイチャしましょうね~♡」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、
ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方
( 0M0)が嫌いな方、うえきの法則が嫌いな方、Wが嫌いな方、変わりすぎなのどかが嫌な方、
顔芸くぎゅが嫌いな方、1001が嫌いな方、美空の必殺技がひざかっくんに納得できない方、
リアリストな方、攻強皇國機甲が嫌いな方、パルナなんて認めない方、
ゆっくりが嫌いな方、回想フェイズが嫌いな方、かませ犬扱いのクゥァルトゥムが嫌いな方
は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓
326「目覚めのフェイト」


~12年前~
ナギとクゥァルトゥム?が戦っている

火のアートゥル二代目ことクゥァルトゥム弐「人間は愚かで虫けらで破滅の道しか進んでいない!
いっておくが俺は皇帝とキングより強いぞ!これから貴様を1分で始末してやる!
ナシゴレン・・・」
ナギ「やー(棒読み)」
クゥァルトゥム弐「ぐはぁ!」


アリカ「大丈夫!?」
ナギ「あっ姫様、全然大丈夫だぜ」


遠めで見ているテルティウムと造物主


アジト

クゥァルトゥム弐「くっ…この俺が・・・造物主!俺の設定を強化をしろ!
あの虫けらを完膚なきまでに叩きのめしてやる」
テルティウム「たまには失敗作造るよね(^_^)」
造物主「・・・何もしゃべるな」
クゥァルトゥム弐「なんだと?」
17代目貞子ことセクンドゥム「・・・あんたじゃ勝てない、以上」
クゥァルトゥム弐「貴様ら・・・!」
栞「…」


現在、総督の間

地愚蔵「テルティウムはアーウェンクルスと名乗っているが
正確にはアートゥル・・・以前はアダドーシリーズを作っていたらしいがな」
ゲーデル「へー」



クゥァルトゥムとクゥィントゥムの残骸と頬を染めうずくまるセクストゥム
セクストゥム「よくも私のお兄様達を・・・
絶対に許さないの!ついでにセクハラ訴訟してやるで…フェ!?」
地愚蔵「墓所の主である我が命ずる!」
セクストゥムの背中に手を突っ込む
セクストゥム「あっ・・・」

核(コア)を握る地愚蔵

ゲーデル「それはなんなんだ…」


煽り:過去編まだまだ続くよ!

感想

俺「火のアートゥル二代目がプラシドにry」
原「セクストゥムハァハァ」
点「アートゥル!?アダドー!?いきなり変な単語でたー!?」
回「ウヴァさん…」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

17代目貞子って何だよ^^


そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.