脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会5反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 5の結果発表!

復「今回のお題は私と管理人さんのラブストーリーなんです!」
俺「…えっ?」

サクッ
■優秀賞(3ポイント)

A「・・・てへ!」
B「考えてなかったんかい!」


>ノダちゃんに萌えた。

復「・・・てへ>▽<」
俺「あらかわいい」
復「ニュ~ン///」


A「破滅の未来を変えよう!」
B「儀式召還でもしてろ!」


>その前に遊戯王しようぜ。

俺「おい、デュエルしろよ」


A「まだない」
B「我輩は猫じゃあるまいし!」


>猫じゃないけど猫好き。

復「ニャーン♡」
俺「よしよし」
帰「ニ、ニャーン///」
原「シコシコ」


A「いだお」
B「いだおのおだいって何なの!?」


>いたおだったら芸人っぽいのに。

回「まさに回文」


A「このように箸でハエをつかむ」
B「・・・箸は!?」


>あなたの心の中だよ・・・w

俺「今回の力作ぇ…」
点「箸がない、つまり素手でハエを掴んだ事になる…
人類にこのネタは早すぎたんだ…」


A「遥かな尾瀬」
B「遠い空!?」


>水芭蕉の花が咲いている。

俺「水の…なんだっけ」


A「知っているがお前らの態度が気に入らない」
B「ま、まだ何もやってないよ!」


>気に入らないのなら仕方ない。

俺「今回の力作Part2ぇ…」



A「京都の山で火事が起きたらすぐさま消火活動」
B「それ火文字だから!」


>名産は大切だよね。

俺「大文字ー!」
点「字違うー!」


A「ドリンクバーの飲み物全部混ぜ」
B「一人でやってろ!」


>コーンポタージュが鬼門だな・・・!

俺「メロンソーダとカルピス混ぜようぜ!」


A「トモカネが欲しがってたあれを全部買い占める」
B「ウーパールーパー買い占めてどうするんだよ!?」


>鑑賞用・保存用・普及用かな。

俺「前回とのコラボネタ」


A「ラピュタ制圧の為に巨神兵を復活させよう」
B「どっちも無理ゲーだー!」


>ジブリの最強キャラトーナメントか何かですか?w

俺「ネギまとめだかを読むために巨神兵復活させたんよ!
ゆけ!巨神兵!」

サクッ

俺「なん…だと」


A「…あれ?ナミコさんいたの?」
B「ずっといた!」(0.2ポイント)


>ナミコさんは胸が目立つ!(お。

俺「目立つおっぱい↓」

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


ザシュ

復「私のおっぱいでも愛ればいいんです>△<」


A「CV喜多村英梨といえばイヴ・ノイシュヴァンシュタイン !」
B「お前が言うのかよ!」


>これは引っ掛け問題だ!・・・ですがって接続詞が入るはず!

俺「イヴ!イヴ!」
原「うーみん!うーみん!」
点「りん!りん!」
回「mktn!mktn!」
帰「なんだこの結束力」

サクッ

点「リーダーが刺されたー!」


A「2階から目薬」
B「私飲んじゃったー!」


>もうやったんだw

俺「今回の力作Part3ぇ…」


A「幽霊は本当にいるのか」
B「志村後ろー!」


>これは気付かないフラグだな・・・!

俺「背中にものすごく重みを感じる…まさか幽霊!?」
復「プーニプーニ」
俺「なんだおっぱいめだかむしりか」


A「全米を泣かせてくる」
B「全米は超涙もろいよ!」


>笑い上戸に泣き上戸。

原「エロ上戸?あっ俺のことか」


A「愛と勇気だけが友達の私と友達になる」
B「今までの付き合いは何だったの!?」


>女の子ってやっぱ怖い・・・!

俺「復だけが嫁なんだー…なんだよこの歌」


A「夢と愛と希望と乳と努力と友情と勝利と真心とフミュが詰まっため」
B「言わせない!これ以上言わせない!」


>(^ω^)フミュ

俺「なんだこの顔文字は」
復「フミュლ゙(╹◡╹ლ゙)」
俺「夢と愛と希望と乳と努力と友情と勝利と真心とフミュが詰まっためだかちゃんの胸!」

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


ザシュ


A「目指せまんが甲子園!」
B「私を高知に連れて…なんか微妙!」


>また懐かしいなぁw

復「私をチャペルに連れてってください!」
俺「…結婚!?」

------------------------------------------------------

A「原点回帰さんにめだかボックスを与えるとどうなるか」
B「変なメイドさんに襲われるだけだから。」 レミニスさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!とりあえず原点回帰さんガンバレ・・・w

俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああ」

ズバシュ

復「言わせません!わたしだけを見てればいいんです>△<」


A「本日の原点回帰賞」
B「刺せってか!」 FLOWさん

>おぉ!2人目の本日の原点回帰賞!サクッって刺せばOK!w

すでに刺されてる

俺「俺が…何をした…」
復「浮気は駄目です>△<」
俺「めだか様ー!万歳ー!」

サクッ

点「無茶しやがって…」


A「原点回帰」
B「何の?」 Masaxaさん

>今日の原点回帰賞3つ目おめでとうございます。ホント何だろう?

帰「…何だろ」
点「僕に質問するなぁー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
