脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ちうが新年の挨拶を兼ねて宣伝してくれるようです(´;ω;`)
クラスメイト&おまけキャラの人気投票所



・・・もう4日なのに午後13:00現在まだ1人しか投票してない

1.まだ考えてる
2.見たけど私日本語わかりませーん
3.投票する価値なし
4.めんどくさい


明日菜「4!」
まき絵「1!」
楓「4!」
夕映「1!」
古「2!」
( 0M0)「3!


正解は・・・・全部です・・・orz

ちう(尻付き)↓
俺「頼むよー3日分のお願い♪」
千雨「一生じゃないのかよ!・・・わかったよ、やりゃあいいんだろやりゃあ!」

バタン!ガサガサ・・・














20080104141332.png



ザジ「胸・・・大きくない?」
ちう「気のせい気のせい♪」
ザジ「今年は・・・」
ちう「こまかいことは気にしないの♪」


と、言うわけで投票してくださいorz
クラスメイト&おまけキャラの人気投票所
(バニーちうは投票の対象外です)


後今年はちう茶々が流行る予感

いいえ、ちうザジです

では間を取ってザジ茶々
テーマ:-ジャンル:
2008/01/04/Fri | 雑記
トラックバック0 コメント0 page top

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
