脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回セリフ替え大喜利大会4反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 4の結果発表!



                ー-、
                ,....-‐==≧、__
           ィ州州州州州州≧x `
          ィ州州}li州|lⅦi州i州Ⅸ}ハ
         イリ州州Ⅶ}l}i}l|Ⅶ}iⅥ州li州li←俺
       ,イ州州州|‐Ⅶ州|! }l}ハⅥリ州州
        /イ州州l  Ⅵヾ! リ__`ソ l州州!
        ノ'州l}l|  ●     ● l州州ミ、
          |! |l州⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃リⅦ   
         /⌒ヽ }l}ヘ    !_.ノ   ノリイ{! もうどうにでもなれ~
       \.///iヘ__> ____. <_{!__
        /////ィニ三≧T≦三ニli/ハ   
        `ヽ///|!////,○///////ハ
■入選(1ポイント)

A「ああ貴様何をするやめのだちゃん!!」

>無理があるぞその文章w

俺「久しぶりに断末魔のだちゃん使った結果がこれだよ!」



A「あたし完璧!やっぱあたし天才だわ!」

>自画自賛乙!ちなみにトモカネの一人称は俺だったりする。


俺「…知るか!(アンク風に)」



A「アポリア、アンチノミー、パラドックス…すぐに私も行きます…これで…やっと…」

>ゾーンさんはお帰り下さい。

パラ様


俺「歴史を放っておけば世界は滅びる。私はめだかボックスの地位を上げるためにここに来た」



A「アトラスはそれでも働かない」

>アトラスってゲーム会社の?と言ってみる。

俺「元キングぇ…」
原「俺にあった仕事がない以上いったいどうしろというのだ!」


A「ターンターンエーガンダム」

>Aターン∀って事かな?

俺「…Aじゃん!ってツッコミが欲しかったぇ」


A「アクシズでも落とすか」

>核の冬が来るぞ!

俺「んなもん落とすな!」


A「アクセルシンクロで全て振り切ればおk」

>振り切るぜ!

俺「ああ…ふりきったぜ…」


A「アンクからメダル奪うか」

>メダルは換金出来ないよ。


俺「鴻上ファウンデーションならなんとかしてくれる…!」


A「エンジェルビームHitさせたらお金が出る…はず」

>出るの?マジ?

俺「後敵倒したらコイン出てきそう」
回「RPG!?」


A「AIDMAの法則で一儲けだ!」


>一儲け出来るのかw

俺「そのためのAIDMAの法則じゃないの!?」


A「あいつなら…あいつならなんとかしてくれる!」

>あいつって誰だよw

俺「あいつはあいつだよ!」
点「だから誰なんだよ!」
俺「…復ちゃん任せた!」
復「任されました!」

ムギュ

俺「何故抱くし」
復「違うんですか?」



A「アニメじゃないんだよこれ現実なんだよ…」

>最近アニメが面白いから。

俺「僕クエストいい曲だ」



A「あっ死兆星ぇ…」

>ダメじゃん!

     ★
  ★
        ★

     ★

     ★

   ☆  ★

        ★



A「あじゃぱー!!」

>あじゃぱぱー・・・?

俺「デスマスクぇ…」


A「ああ無常…」

>ああ無常無常、ああ無常。

俺「今回一番の力作ぇ…ああ無常…」
帰「ミゼラブルとも言う」


A「あうどんたべたい」

>みんなうどんがたべたい。

俺「ゲシュタルト崩壊してきたころを見計らって書いたぇ…」
回「まったく通用しなかったな!」


A「あ!いいじゃんこれ!」

>いいよねこれ!

俺「無限ループぇ…」



A「暁月あきら先生のアシになればいいじゃん!」

>アシになってもすぐには儲からないよ。

めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)めだかボックス 10 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る



俺「我慢できずに書いた、反省などしていない」

ムギュムギュ

復「…」

サクッ


A「アジでも開きにいくか」

>アジ美味しいよね。

点「アジの開き前も書いたじゃん」


A「アキネーターに聞こう!」

>でも今はテスト中。

アキネーター「あなたの嫁ですか?」
俺「はい!」
アキネーター「それは復ちゃんですね」
俺「( ゚д゚ )」


A「アメーバを増殖してペットとして売ればお金持ちになれるんじゃね?」

>でもアメーバってお金になるの?

俺「…物好きが買ってくれるはず」
匣「モフモフ(*´ω`)」
(*´ω`)「モフモフ」


A「アイダホ生まれのじゃがバタコーンさんの畑でイモ掘ってくるか」

>でもイモだと金儲けは難しいですよ。

俺「イモなめんな」


A「あれれー?こんな所に徳川埋蔵金が!」(0.2ポイント)


>何、このご都合主義的展開w

俺「見つけても徳川美術館に没収されます」

---------------------------------------
A「あなたのハートに…エンジェルビームッ!! 決してスーパーサイヤ人なんかじゃないんだからねっ!! そんな事言う人はパキューンしちゃうぞっ♪」 レミニスさん

>この流れたぶんラジオネタだと思うのですが・・・全然分からない(^^;

復「パキューンしちゃうぞっ♪^▽<」
俺「やだ、かわいい」


A「All raight! 明日を越えて 感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う Ready,Go to star heaven 恋だと地図が示すよ シンクロしたい でも届かない。」 レミニスさん

>だから分からないですって!露骨にダウト狙ってるのかな・・・?

俺「イヴ・ノイシュヴァンシュタインですねわかりま」

サクッ

回「出たー!復ちゃんのサクッコンボだ!」


A「阿良々木君、ここは男を見せるところだよ」 パズルさん

>お前はどこのモンキーだw

俺「…サッ」
めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

回「出たー!復ちゃんのサクッコンボだ!」
点「流行ってるの?それ?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

不調なのですか…

1年近く大賞すらとってない上に前回のネタの8割がわからないと止めを刺されたボクはどうしたらいいのでしょうか? 
レミニス | URL | 2011/05/14/Sat 21:12[EDIT]
>レミニスさん

俺「めだかちゃん読めばいいとおも」

サクッ


点「笑えばいいと」
復「あなたのハートに…エンジェルビームッ!!パキューンしちゃうぞっ♪>▽<」
匣「レミニスさんはレミニスさんのネタを貫けばいいと思います!」
原点回帰 | URL | 2011/05/15/Sun 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.