脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

くじら…ボックス!?
今週のボックス(22)

                ー-、
                ,....-‐==≧、__
           ィ州州州州州州≧x `
          ィ州州}li州|lⅦi州i州Ⅸ}ハ
         イリ州州Ⅶ}l}i}l|Ⅶ}iⅥ州li州li←俺
       ,イ州州州|‐Ⅶ州|! }l}ハⅥリ州州
        /イ州州l  Ⅵヾ! リ__`ソ l州州!
        ノ'州l}l|  ●     ● l州州ミ、  気を取り直して
          |! |l州⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃リⅦ   アンケート書くよ!
         /⌒ヽ }l}ヘ    !_.ノ   ノリイ{! もちろん一番はめだかちゃん!
       \.///iヘ__> ____. <_{!__
        /////ィニ三≧T≦三ニli/ハ   
        `ヽ///|!////,○///////ハ



22アンケート



           ミz-―  ̄ `ム、_
        ,ィチァ,イ/,l li li、ム l,i`ミ‐、
         ´〃イ/l.l lilVlli.|li.Ⅶl|l li.l lilム←俺
        ,州州 l.|.|l! Vilil ヾ!_マ!州.州l
       〃 ,リ|lトl \   U / リ州ミ〉
.           'Ⅶl ○   ○u i|ル' くじらボックス!?
            .リヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃jルリ′  
           /⌒l,、 __, イァト、 ` 
.          /.u /イ=+Yr=チ{///ヽ  
          |  ////,○'//i!////|  


俺「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
アンケートの質問コーナーの例を見たら
前回のめだかの兄に続いてくじらボックスなる者が現れた…
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

ザシュ


復「管理人さんは私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)するんです!>△<」
回「出たー!復ちゃんの刺殺コンボだ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
