脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第2回セリフ替え大喜利大会3反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 3の結果発表!


俺「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
前回3位だと思ったらいつのまにかめだかボックスの掲載順位のごとく下落していた
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
A「1192立派な大平安帝国」
B「いろいろ間違って覚えてたー!」(0.1×2ポイント)


>鎌倉すら出てこねぇw

回「えっ!?違うの!?」
再「1192作ろう鎌倉幕府ですよ」


A「後半へ続く」
B「変なナレーション入れるな!」


>CV:キートン山田ですね。

俺「めだかボックスはまだまだ続く!」

サクッ


A「何もないけどさ、まぁゆっくりしていけよ」
B「ここは私の家だ!」


>こういう人たまに見るよね。

俺「今回一番自信のあったネタ…」
復「管理人さんのが一番面白いです>△<」
俺「復にゃん…」
復「私に甘えていいんですよ///」
俺「…はっ!またあなたはそうやって人の心の隙間に入り込もうとして!」
復「>△<」


A「祭りの場所はここか」
B「もう終わったよ!」


>王蛇さん遅すぎますよ!w

点「まさに後の祭り!」


A「最近アニメが面白い」
B「それはアニメじゃない!」


>かっとビングだぜ、俺!


回「かっとビングだじぇ!」



A「戦闘力5…なんだ虫か」
B「私をはかってたんじゃないのか!?」(0.3×2ポイント)


>最近蚊が活発化してきたからね。

俺「今の俺ならオッパイめだかむしり勝てる気が」

サクッ

点「駄目だった!」


A「夏休みの宿題終わりました~」
B「冬休みと春休みの宿題は!?」


>貯め過ぎだろw

回「秋休みの宿題は!?」
点「!?」


A「なんで足の小指ってすぐタンスの角にぶつかるの?」
B「ここにタンスを置いたのは誰だー!」←ぶつけた


>これは痛い><;

俺「何故タンスがこんな所にあるのかが正しいツッコミです」


A「おーっと!ラストホイーラーのベッキーが自らの足で走り始めた!」
B「これランニングデュエルなの!?」


>ホセは格が違った!

俺「息…ぎれ…ランニング…デュエ…無理」

------------------------------------------

A「原点回帰さんがまたメイドに刺されてます~!!」
B「不死身だからほっとけ」 レミニスさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!まぁ、彼は不死身なので気にしません。

復「あれは浮気をさせないため行為であって管理人さんの嫁は私なんです!」
俺「じゃあめだかちゃん読ませろー!」

サクッ

帰「以下無限ループ」


A「萌えは絶滅しちゃったんですか!?」
B「まあ、マガジンで萌えをやること自体無理だから萌えを求めたければ電○大王とか少年○ース読んどけ」 レミニスさん

>マガジンって元々スポ根路線だからね。ただ、萌えが無いというのは間違いだと思う。萌えの感性は人それぞれですから。

俺「めだかボックス読めばいいと思うよ!」

サクッ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.