脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレペナントレース2011春・第5戦反省会
736.脳トレペナントレース2011春・第5戦結果発表(脳トレ千本ノック その129/1000ツッコミ)

俺「表紙の笑顔のめだかちゃんかわいすぎるよぉおおおおお!!!!きゅああああああああああ!!!!!」
帰「誰かここに病院建てて」
「昔貸したポケモン返せよ」【美空春団治賞】(2)

>いるいる、”この機に乗じて”言っちゃえ、って子。最近疎遠なのカナ?面と向かってだと言えないのカナ?(春子)
>本屋じゃね?(春団治)


俺「これまで回収したネギまとめだかボックス返せよ」

サクッ

帰「弱!」
点「ちなみ色は緑版」


「ベジタリアン」【正解です】(1)

>敢えて「草食系」とか「小動物」と書かなかったところがイイですね。(春団治)
>キャベツは豊胸に効果的なんだよっ!(まき絵)

俺「豊胸…!めだかちゃんクラスの豊胸!」

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


ドスッ


「凡骨」

>言いたかっただけじゃね?(春子)
>若い人には”ポンコツ”って響きが新鮮なのかも知れません。ポルトガル語なだけに。(春団治)

偉人「凡骨、それはここの管理人のことだ」
俺「おめーはカエレ!」
点「ってネタ少ねぇ!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.