脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会2反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 2の結果発表!

俺「めだか様ー!俺だー!けっこ」

ズバシュ
■優秀賞(3ポイント)

「酢豚の中に斬りたてのパイナップルを投入」


>酢豚にパイナップルがダメな人への嫌がらせかw

俺「パイナップルはパイナップルで食べたいんよ!」
復「わかりました!」


「トラよりカマキリの方が使えると吹き込みトラメダルの価値を陥れた」

>でも最近トラさんよりもバッタさんの方が可哀想に感じているよ。キックの成功率低いし。

俺「800年前のトラさんなめんなよ」
回「ウヴァぇ…」


「青くて美樹な人を不人気で不遇な存在にした」 原点回帰さん(【ダウト】-0.3ポイント)

>いや、人気あるでしょ!まどマギもフレッシュも。あ、フレッシュは漢字が違ったw

俺「投稿してから気づいたぇ…」
復(cv:キタエリ)「あたし完璧です!」


「アポリアを三分割にした」

>カマイタチ強ぇなぁw

俺「その結果↓」

プラシド1

回「かっとびんぐだじぇ!」


「ぷっちんプリンのぷっちんする所だけを斬った」

>結構器用だなぁ。

きりゅ

俺「これじゃあプッチンできないぜ…」


「俺のPCのHDDを物理的に破壊した」

>いやーんなめだかちゃんファイルを復ちゃんに見られる前に処分出来て良かったね!

俺「そそそそんなファイルあるわけがry」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

俺「お、落ち着いてください!話せばわか」

ザシュ

復「管理人さんはいやーんな私を見ていればいいんです>△<」
回「おまえら結婚しろよ」


「堪忍袋の緒を斬った」

>物理的に切れるのかー。

俺「こ、今回自信のあったガクッ」
ムギュー
復「私と結婚しましょう!」
回「リーダーもげろ」


「たけのこの里伐採事件」

>きのこの山派だな、こいつw

原「すぎのこ村の俺にすきはなかった」


「チーズに穴を開けまくった」

>あれって自然に開く穴やんw

顔芸マリク


俺「何ぃ!?


「毛狩り」

>一瞬毛ガニに見えた。

俺「マルハーゲ帝国に栄光ありゃー!」


「アジの無差別開き」(0.2ポイント)

>ホント、器用に無差別攻撃出来るなぁw

俺「夕飯のアジが開きになってやがる!」
謎の組織西エリア5区隊長カマキリバ「私だ」
俺「なんだお前か…ダレダヨ」


「赤い糸を切って喪男を増やした」

>僕もこいつにやられてたのか・・・w

俺「俺もこいつに」
復「管理人さんの赤い糸私と5重くらいに結ばれているんですけど」
俺「えっ」


「誰よりも先に袋とじを開ける」

>これは美空春子さんの方が作品の作り方が上手かったですね。誰よりも先に開けるのは普通ですしw

xabungle.jpg

koume.jpg

アポリア1

未来人「社会人よ、これがブランドの差だ」


----------------------------------------------
「復ちゃんに指図されて3回ほど原点回帰さんを襲った」 レミニスさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!

復「私はそんな姑息な手は使いません!」


「原点回帰さんの買ったジャンプのめだかボックスのページだけ切り抜いて持って行ってしまった」 みなみかぜさん

>今日の原点回帰賞2人目おめでとうございます!

復「管理人さんのを回収するのは私だけなんです!」


「詳しい事は知らないが原点回帰さんいわく今季の打ち切り作品を決めたジャンプのスタッフは犯罪者らしい、そして彼はジャンプの編集部の人間である。何が終わるのかは僕は知らないけど」 パズルさん

>今日の原点回帰賞の3人目!今日はホント人気あるなぁw

俺「終わったのは動物園、そしてサッカーとグリムが下に行くのです」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
