脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!322時間目脳内あらすじ&感想
【休載期間企画】エア感想・詳細

>エア感想なんてのが

俺「…あれ?脳内ネギまってエア感想じゃね?

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、
ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方
( 0M0)が嫌いな方、うえきの法則が嫌いな方、Wが嫌いな方、変わりすぎなのどかが嫌な方、
顔芸くぎゅが嫌いな方、1001が嫌いな方、美空の必殺技がひざかっくんに納得できない方、
リアリストな方、攻強皇國機甲が嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓
322「魔法世界vs.麻帆良学園!」

産業
夏休み最終日
攻強皇國機甲超包子
実質無害な召還魔




・総督の間正面の祭壇

明日菜(昏睡)

調
VS
古菲、高音、ベアトリクス、アーニャ、愛衣、美空、コレット


・銀河宮

トバシラ

・精霊宮

テイル
VS
千雨

・庭園宮~精霊宮

フェイト
VS
ネギ、アキラ、カモ、木乃香
カタコト妖精パルナ、健吾、イチ、レイ、亜子、ココネ、
音斉、攘夷騎士の皆さん



・庭園宮

リア、才蔵
VS
くぎゅ
VS
刹那、のどか、夏美


・武道宮
ホージー
茶々丸(破壊)、裕奈(石化)、さよ(石化)、カタコト妖精ビー(石化)
まき絵(戦闘不能)、和美(戦闘不能)、夕映(戦闘不能)、小太郎(戦闘不能)、楓(戦闘不能)

・モニタールーム

環、東、焔(戦闘不能)、暦(戦闘不能)

・神道宮
デュナミス(戦闘不能)
ファウス

・神道宮外
タカミチ、攘夷騎士の皆さん

・騎兵宮
ポヨ
VS
真名
753、知武、攘夷騎士の皆さん

・どっかいった
栞(ルーナ)



残り2時間



・精霊宮

Turn3

千雨LP3300

手札:4枚

精霊:2体

電子精霊群千人長七部衆はんぺ
守備表示
Lv3
ATK800
DEF1800

電子精霊群千人長七部衆きんちゃ
攻撃表示
Lv4
ATK1600
DEF1000

魔法・トラップ:なし


テイルLP3500

手札:4枚

精霊:2体

電子精霊神群隊七部衆ムーン
攻撃表示
Lv4
ATK1700
DEF900


電子精霊神群隊七部衆バーニン
攻撃表示
Lv4
ATK1600
DEF1600


魔法・トラップ:1枚

千雨「私のターン!ドロー!電子精霊群千人長七部衆ねぎを攻撃表示で召還!」

電子精霊群千人長七部衆ねぎ
攻撃表示
Lv2
ATK800
DEF200

千雨「ねぎの効果!自分フィールド上に存在する
この精霊以外の『電子精霊群千人長七部衆』と名のつく
精霊の攻撃力と守備力を500上げる!」

電子精霊群千人長七部衆はんぺ
守備表示
Lv3
ATK800→1300
DEF1800→2300

電子精霊群千人長七部衆きんちゃ
攻撃表示
Lv4
ATK1600→2100
DEF1000→1500


千雨「さらにはんぺの効果!この精霊の攻撃力と守備力を500下げることで
手札から『電子精霊群千人長七部衆』と名のつく精霊を特殊召還する!」


電子精霊群千人長七部衆はんぺ
守備表示
Lv3
ATK1300→800
DEF2300→1800

千雨「来い!電子精霊群千人長七部衆ちくわふ!」

電子精霊群千人長七部衆ちくわふ
攻撃表示
Lv4
ATK1400→1900
DEF900→1400

千雨「バトル!ちくわふでバーニンを攻撃!」


テイルLP3500→3200

千雨「きんちゃでムーンを攻撃!」


・銀河宮

モニターにゲーデルが映る
ゲーデル「白き翼の本拠地である日本の麻帆良が我々に対し敵対するとのこと。
お前の力で奴らに裁きの鉄槌を与えてください」
トバシラ「わかりました」


トバシラ「メテオ神拳奥義・・・サモンメテオ!」
大量の召還魔(見た目が火星人)


トバシラ「メテオゲート!」
異次元ゲートが開き麻帆良と繋がる
トバシラ「ゆけ!召還魔達よ!!」



・麻帆良

風香「夏休み最終日なのにー!」
ふみか「どうしてこうなったー!」
一般生徒A「逃げて逃げて逃げてー!」
一般生徒B「うわあああああ!!!」


しずな「召還魔の攻撃に当たると…」
教師A「当たると…!?」

学園防衛騎士団男A「うわー!」
パンツだけ残る
学園防衛騎士団男B「ぎゃー!」
パンツだけ残る

しずな「衣類、場合によっては下着も脱がされます」
教師A「…しょぼ!」
近衛「別に放って置いても害はないんじゃない?」

トバシラ「ばかな…どうしてこうなった…」


鷹尾「近衛よ」

麻帆良学園理事長鷹尾

近衛「…鷹尾!」
鷹尾「外が大変だから手伝いに来たぞ…ワシにいい案がある…」



ピンポンパンポーン

直中「学園防衛騎士団第一戦闘部隊隊長直中!」
色糸「学園防衛騎士団第二戦闘部隊隊長色糸!」
直中「学園防衛騎士団及びに麻帆良学園の学生に告ぐ!
先ほど火星人が大襲来し市民を襲撃している!
我々で火星人を撃退するのだ」


葉加瀬「ついにあれを使う時がきた!」
五月「まさか本当に使うとは…」
葉加瀬「超包子変形!バスターキャノンモード!」

超包子からバスターキャノンが出てくる
葉加瀬「ファイヤー

千鶴「…あれもう麻帆良の備品でよくありません?」

近衛「おお!にしても火星人撃退とは考えたのう」
鷹尾「正確にはワシとエヴァの案じゃ」
エヴァ「…」
クウネル「すげぇな!」
「クウネル!お前オスティアに行ってたはずじゃ!?」
クウネル「すまねぇ!結界にはじかれてここまで飛ばされた!」
一同「役立たずー!」
クウネル「それでも雪広の娘が・・なんとかしてくれるさ!」
一同「「なんちゅー他力本願!」
クウネル「それよりウェスペルタティア一族は造物主の血を引いてるんだよな?」
エヴァ「…」
クウネル「無視!?」
鷹尾「クウネルよ!こんな所にいないではようオスティアに向かわんかい!」
エヴァ「何故オスティアにむかわない!お前なら結界余裕でくぐれるだろ!」



煽り:クウネルはよいけ!

感想

俺「デュエルパートで力尽きた」
原「おい、パンチラしろよ」
点「完全に投げやりになってたー!」
回「バスターキャノン!」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます


攻強皇國機甲バスターキャノン超包子^^


そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」

Comment

 秘密にする

「エア」っていうか、「真空」って感じですよね!
美空春子 | URL | 2011/04/16/Sat 21:25[EDIT]
水「返信~…って久しぶりなのに出番これだけ!?」

>美空春子さん

>「エア」っていうか、「真空」って感じですよね!

俺「真空感想…なんかかっこいい!」
帰「厨二病乙」
原点回帰 | URL | 2011/04/17/Sun 20:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
