脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第2回セリフ替え大喜利大会1反省会
第2回セリフ替え大喜利大会 1の結果発表!

俺「社会人に なってから 自由な 時間が 減った!」
点「知らんがな」
■入選(1ポイント)

A「名古屋打ち」
B「新手のうどんの打ち方か」


>インベーダー知らないと分からないもんねw

俺「これが金沢打ちや!」
帰「何が違うかわからん」


A「ぱにぽにってギャグ漫画だったの?」
B「いいえ、硬派なバトル漫画です」


>・・・間違ってない気がする不思議w

俺「ネギまって萌え漫画でしょ?」
回「いいえ、硬派なバトル漫…あれ?」



A「子供のカードゲームで本気になる」
B「表側守備で出せるんでしょ?」


>表側守備って本気というよりアニメ版の仕様なんじゃあ・・・。


俺「極めれば黄金になります」


A「ウォーリー捜索」
B「グワシしてるウォーリーを見つけたぞ」


>これ実際いるの?証明出来たら0.5ポイントあげます(お。

俺「うめずせんせぇ…」


A「トゲ付肩パッド装着」
B「皆で花園を目指すんですね」


>ヒャッハー!汚物は消毒だ!

俺「トゲ付肩パッドでラグビーすんなよってことだよ!」


A「たまの中の人」
B「原作者がやってるんだろ」(【ダウト】-0.2ポイント)


>タマはタマなんだよ!中に誰もいないんだよ!

復「なかに誰もいませんよ」
俺「こ、怖い…」
復「>△<。」
俺「ごめんって!」

A「今年の流行語大賞」
B「聞いたことないような単語で8割占めるんですね」(0.1ポイント)


>それは僕も毎回思いますw

俺「今年はめだかりあんの予感…!」
帰「それはない」


A「てっぱんで生まれる前までまるちゃんだったのに生まれたらまどかって名前になったその理由」
B「これもディケイドの仕業か」


>いや、ゴルゴムでしょ。

俺「謎の組織の」
復「そんなことしません!」


A「つまようじの先端の反対側のあれ」
B「折ってつまようじを置くんだろ」(0.1ポイント)


>くるみwwwwwそれ当たってるwwwww


原「こけしじゃないの!?」


A「コマンドー」
B「ででんでんででん、ででんでんででん、ででで~で~で~で~」


>この記事を入賞させると言ったな・・・あれは嘘だ。

復「嘘はよくありません>△<」
俺「か、かわいい…」


A「753」
B「千歳飴のあれか」


>七五三ではイクササイズをする習慣があるんですね、分かりません。


回「イクササーイズ!」


A「めだかりあん」
B「いけやんのファンクラブですね」


>あ、そうだったんだw

俺「違!めだかボックスを愛する精鋭達のことだ!」


A「プリキュアになる方法」
B「この変身一発を飲むがいい」


>それ飲んだらカイザになるw

再「飲んでいい?」
回「やめて」


A「エンジェルビーム発射」
B「か~め~は~め~は~」


>つまりレミニスさんは超サイヤ人・・・w


復「あなたのハートにエンジェルビームでモエモエキュン♪>▽<」
俺「やだ、かわいい」


A「原点回帰の管理人と変態メイドの今後」
B「→
このネタを見た読者の心境」(【ダウト】-0.2ポイント)


>心境を考えてダウトにしといた。

俺「めだか読ませて!」
復「駄目です!」


A「QBの意味」
B「女だらけの闘技!ぽろりもあるよ!」


>QとBに上手く掛けてたら良かったのに。

俺「無理!」
点「言い切った!」


A「こんなランキングにむきになっちゃってどうするの」
B「これぞビートきよし!」


>たけしだってw


編集部「こんな掲載順位にむきになっちゃってどうするの」
俺「じゃあめだかボックス上にしろよ!」


A「めだかボックスの掲載順位」
B「めだかボックス愛好者は世界で5人しかいない」(【ダウト】-0.5ポイント)


>布教してるならもっと頑張らないと!


俺「まずうちのブログを見てる人が少ない…!
そして…相手にすらされない…!
圧倒的不利…!」
復「布教より私とのラブコメを書いたほうがry」

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ
-----------------------------------------------------------------------
A「謎」
B「正解はCMのあとすぐ」 パズルさん

>今日の原点回帰賞おめでとうございます!但し、ポイントはありませんw

俺「ポイントないの…なんだパズル様か」
点「…謎」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
