脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

ジャンプのメッセージでついにめだかちゃん登場!
6bf266b1.jpg

3/25から大先生のイラストを待っていた管理人とめだかりあんの同志達の図

帰「またはりぼてかよ」
俺「やましい人には俺の後ろにいるたくさんのめだかりあんが見えないのだ!


ジャンプのマンガ家から被災者のみなさまへメッセージが届いてます!


御大将1

俺「我が世の春がきたキタ━(゚∀゚)━エリ!!!!!




          ____
        /_ノ ' ヽ \←管理人
       /( ≡)  (≡)\ うおおおおおおおおおおおおおお
     /:::::::⌒ __´___ ⌒:::::::\ めだかちゃんにがんばれ言われたら
.     |     |r┬-|     | なんか俺できなかったことができそうだよー!
      \      `ー'´    .,/ めだか様ー!俺だー!けっこ
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ





ズバシュ

復(CVキタエリ)「か~なしみの~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
