脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノック その124反省会
722.コメント返信(脳トレ千本ノック その124/1000ツッコミ)

俺「今日のジャンプ占いでめだかちゃんが出たよ!」

ドスッ
1のお答え:

A「蒼月昇って古谷徹と同一人物じゃ…」
B「否!よく似てるけど別人なの!」
C「蒼月昇は謎の新人なの!」


>いや、そのりくつはおかしい。(ドラ)

リボンズ1

俺「このめだかたちゃんこそジャンプを導く…ヒロインだ!
蒼月昇の方がかっこいいと感じた俺異端」

サクッ


回「EXVS早くリボーンズガンダム出してくれー!」



A「ネギま!ブログリンクのオレ向けって何あるか?」
B「自称春子の師匠のブログよ」
C「誰がダウトくんだ!」


>え~、なんというか、良い子が間違って押しちゃわないように?

顔芸マリク


俺「何ぃ!?
帰「悪い子ですら見ない予感」


2のお答え:

「オゾンより下なら問題ないんですね!?」【美空春団治賞】

>バカ老師、全力で否定!ボケとツッコミが逆転するパターンで一矢報いました。(春団治)
>オゾン真っ只中だとどうなっちゃうの?溶けるの?(春子)

俺「Qねぇ今どこ?」
復「A地球中~」


「八つ墓村の祟りじゃー!」

>えーと、両面宿儺の祟りでしたっけ?

回「りょうめんやどなん!
俺「いつもダウトなのは祟りのせいです」


「あなたが噂の古韮さん!?」

>ペナントだったらNGワードだなあ。(春団治)
>やだなあ、原点さんはデキル子だから、公式戦じゃ使ったりしませんよ。(春子)

顔芸マリク

俺「何ぃ!?


「たまに美空さんの目が変になるの気づいてました?」 【美空春団治賞】

>アラヤダ、オモシロイ。(春子)
>「たまに」じゃないんだけど、古菲が気付く由も無く。(春団治)


俺「どっかで見たと思ったら…ネコ目リンク?」
原「萌え漫画らしからぬ目だよな」

----------------------------------------------
A「」
B「」
C「」
 ※正直者には「」の中に書いてあるとても面白いセリフが読めます パズルさん

俺「めだかちゃんのおっぱいいいよね!」

ザシュ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
