脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!320時間目脳内あらすじ&感想
警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、
ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方
( 0M0)が嫌いな方、うえきの法則が嫌いな方、Wが嫌いな方、変わりすぎなのどかが嫌な方、
顔芸くぎゅが嫌いな方、1001が嫌いな方、美空の必殺技がひざかっくんに納得できない方は見ないことをおすすめします

ネタバレ?注意
320「負けない、負けられない!!」

産業
テイルかわいいよテイル
無視されたトバシラ
ひざかっくん



・庭園宮
リア、才蔵、調
VS
くぎゅ
VS
フェイト
VS
ネギ、刹那、のどか、アキラ、カモ、古菲、アーニャ、木乃香
和美(戦闘不能)、夕映(戦闘不能)、小太郎(戦闘不能)、
高音、まき絵(戦闘不能)、ベアトリクス、楓(戦闘不能)、カタコト妖精パルナ、
健吾、夏美、イチ、レイ、愛衣、千雨、亜子、美空、ココネ、コレット、音斉、攘夷騎士の皆さん

明日菜(昏睡)


・武道宮
ホージー
茶々丸(破壊)、裕奈(石化)、さよ(石化)、カタコト妖精ビー(石化)



・モニタールーム

環、東、焔(戦闘不能)、暦(戦闘不能)

・神道宮
デュナミス(戦闘不能)
ファウス


・神道宮外
タカミチ、攘夷騎士の皆さん

・騎兵宮
ポヨ
VS
真名
753、知武、攘夷騎士の皆さん

・どっかいった
栞(ルーナ)



残り2時間




・庭園宮

調「よくも私の顔に泥を…!絶対に許しませんわ!」
古「お前も倒すアル!」
コレット「あれ?ルーナどこいった?」
調「ここは才蔵に任せますわ!」
才蔵「えっ?」
才蔵をのどかと夏美にぶつけ、棺を押して強行突破する調

コレット「待ちなさーい!」

ネギ「皆さん!」
フェイト「君の相手は僕だ!」


・庭園宮~精霊宮

ネギ「快刀乱麻!そして闇の力で快刀乱麻版断罪の剣にする!」
ネギの右手から巨大な刀を出す
健吾「触れた物を状態転移させて斬る断罪の剣!あれならいけるで!」
フェイト「ふっ…ラージア・グランアムルグ!」
巨大な土の腕で断罪の剣を握り砕く
フェイト「甘いよ…そんなんじゃ世界は救えない。
メガロの元老院同様僕を殺して…世界を救おうなんさぁ!」
ネギ「確かに僕は甘いかもしれない…
でも君も世界も僕が救う!」
フェイト「姫巫女がいなくても儀式は時間が来れば発動する機構になっている!
それまでになんとかすることができるのか!」





・精霊宮

テイル「…」
古「…何もしてこないアル!」
高音「このまま追いかけますわよ!」
千雨「待て!」
テイル「…結界発動」
千雨だけが結界に閉じ込められる
千雨「何!」
テイル「あなたのお相手を努めさせて頂きます」
千雨(何故先に行ったメンバーを閉じ込めず私一人を閉じ込めたのだ…?)
ガンモ(あの女からとんでもない精霊力を感じる!)
テイル「何故私だけとお考えになられているのでしょう。
あなたの電子精霊群千人長七部衆にとても興味があるの…
マジックパクティオーカード全国大会準優勝のニヒルに
かつてのチャンピオン正義の味方カイバーマンことセトを倒したあなたと
マジックパクティオーカード現チャンピオンのこの私、どちらが上か…デュエル!」

テイルLP4000
千雨LP4000




・銀河宮

トバシラ「よく来たな。ここで一つだけ言っておこう。
リア、テイル、そしてこの私を倒さねば総督の間の結界は解除されない。
つまり我々が足止めをしなくてもお前らに勝てるというのだ。
それでもよければ先に行くがよい」

ドタバタ…

トバシラ「無視かよ…」


・総督の間正面の祭壇
総督の間正面門の奥から声が聞こえる

セラス「ご苦労様です、後は私らに…」
調「誰があなたに渡すといいました?」
セラス「何?」
調「完全なる世界を遂行するのは私達よ!」

古「逃がさないアルー!」
高音「私たちが正義なのよ!影の矢!」
アーニャ「フレイムキィーック!」
愛衣「ラブラブ拳!」
コレット「うりゃー!」
調「このっ…きゃー!」
吹っ飛ばされる調

調「こうなったら…」
ガイアメモリ「アノマロカリス!」
左手にガイアメモリを刺す調
調(アノマロカリスドーパント)「すごいわ!体から力がみなぎってくる!」
キバを撃ち出し古、高音、アーニャ、愛衣、コレットを吹き飛ばす
調「これで邪魔者は…」
美空「後ろは取った!
調「!?全然気づかなかった!?」
愛衣「よし、そのまま必殺技を!」
美空「任せといて!期待通りの技で仕留めるわ!





美空「ひざかっくん!

高音「しょぼ!」



調「きゃあああああああああああああああ!!!!!
愛衣「まじで!?」

調「この私が…こんな技で…まだよ!
神に祝福されない者達は完全なる世界に送られるべきなのよ!」


総督の間

セラス「調をほおっておいてもよろしいのですか?」
ゲーデル「かまわん。姫巫女さえ目覚めなければどうということはない」
地愚蔵「私達の大いなる計画を完成させるために…
いまからゲートを開く!」


・麻帆良

世界樹の上に光が出て、空をスクリーンにして
墓守人の宮殿(オスティア十二宮)と、そこで戦うネギとフェイトの姿を映し出す


直仲「大学の新しい実験かなー」
色糸「科学の力すげーな」


オカマ「みてみて十二宮で面白いことになってるわ」
バンダナ男「リーダー俺達も行かないのか!?」
ライフルケースを背負ってる男「ゲーム開始はまだか」
紅一点「・・・」
?「まだだ、あれがない以上その時まで待つんだよ…
ネギ…それに我が兄弟…いずれ地獄を楽しませてやるからな…」

エヴァ「・・・」




煽り:「最後の砦」、調がネギパーティに立ちはだかる!

感想

俺「本家と大体あって…る?」
原「おい、パンチラしろよ」
点「まさかのひざかっくん!」
回「次回もバトル!バトル!」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます


美空のひざかっくんTueeeeee^^



そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
