脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

まきコン参加中
俺「水、木は更新ありません」





       . -―- .
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ 私のような者が参加して
    ,:.:.:.:.:.:.:.:.:/!/!/|/l:.:.:.:.:.::.)    すいません!
    〉ゝ〃:.:./7i7i´ -V_}:.:/    すいません!
   (  |:.:.:./―-    リ:.:/
____>|:.:./  _    ̄/:./
:.:.:.:.:./ /|.:.ト、 / ` ァ ノ:./
.― ´ / .|:..| /`ー‐ ´|:.:/
  | ̄⌒`|:/ |     |:/
  |⌒Yヽ.|l ヾ     |l


↓原点回帰作メイド復のまき絵

まきコン5

サクッサクッサクッサクッサクッサクッサクッサクッ

復「私の衣装がパクられました>△<。」
点「もうやめて!もうリーダーのライフは0よ!もう勝負はついたのよ!(棒)」
帰「だからヤンデレ扱いされるんだろ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
