脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノックその123反省会
721.コメント返信(脳トレ千本ノック その123/1000ツッコミ)

俺「モフモフ(*´ω`)」
復「モフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)」
「バファリンの残りの半分が何でできてるか」

>優しさ半分、プラシーボ効果半分。故にオレにはよく効く。(春団治)

俺「めだかちゃんのオッパイには愛が詰まっています」

ドスッ

復「管理人さんは私を愛してください>△<」


「賭博覇王伝零の連載再開時期」

>この件を追っていた「もうしま」の作者が消されたらしいぞ!・・おや、誰か(略

点「イリアステルじゃ!イリアステルの仕業じゃ!」
( 謎ω謎)「もちつけ。イリアステルなど実在しない!」
帰「…説得力0」


「6pチーズ」【惜しい】

>怖くないから、病院行っといで!・・でもピッタンコだったら【美空春団治賞】にしたかも。残念ながら16.666・・・%で割り切れないんだよね。

復「さぁ私が看護してあげますよ~♡」
俺「HANASE!」


「安心院の読み」【美空家奨励賞】

>石川県なのかと思ったら大分県宇佐市って!石川県はエヴァちんに滅ぼされちったから引っ越したのカナ。

点「勝手に滅ぼすなー!」


「右下の写真のどや顔ぶり」

>今日は何故見えた!(春団治)
>アレじゃね?ローソクが燃え尽きる瞬間の・・・。(春子)

ファース「私が手旗信号で伝えました」
点「手旗信号Sugeeeeeeeee!!!」


「美空春子の母」

>ヒント:春子さんじゅうよんさい。(春団治)

俺「なん…だと」
回「だがそれがいい」

「エアーマンを倒す方法」

>エアーマンが倒せないのでしたら、ウッドマンを倒せばよろしくてよ。・・ウッドマンの弱点ですか?ヒートマンのところへお行きになって以下略。(あやか)

俺「オッパイネギまむしりに勝つ方法は…」
復「ありません♪」


「大人の事情」

>「大人の情事」とわざと書き間違えるようになればアナタも紳士の仲間入り。(春団治)

俺「めだかボックスが流行らないのも謎の組織のせいだ!」


「K嬢が誰なのか」

>名前がKで始まる若い女の人じゃね?神・・釘・・近・・帰・・・喜久子!?17歳だし??

帰「!?」

-----------------------------------------------------

「食パンの袋を止めるプラスティックのアレの名前」 美空春団治さん

>以前に「賭博覇王伝零の連載再開」ネタと同時期に原点さんが言ってたネタ。謎の組織がどうとか言ってないで、何故世界に通用する方を使わない!(春団治)

20060324173302.jpg

俺「俺は流行に縛られない我が道を貫いているんだよ!

復「か、かっこいいです///」

帰「そのせいでここのアクセス数も残念な件について」


「どこをどう訳せば“ハリーポッターと謎のプリンス”になるのか」 パズルさん

>原点さんをキレイにしたような人が訳したんじゃね?それかエキ○イト 翻訳。

矢部


俺「キレイな俺ってどういうことやねん!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.