脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

購入完了
俺「念願の9巻をゲットした!」

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画9巻のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ジャンプ連載決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック9巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もジャンプもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のめだかちゃんが僕を見てる?
表紙絵のめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
ジャンプのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよ富蔵師匠!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!ま、まき絵!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかちゃんへ届け!!ジャンプのめだかちゃんへ届け!」



                 . - ―‐ - 、
                /          \
           ー=彡  ,イ           ヘ
            /  / /从 ヾ 、\ 、     i
            ;'イ {jイ'   ヽ ト.!\lヽl  | |←管理人
           /ィゝl ノ  ,ソ `ヽ ノV 人 :、 
            j人トゝ●    ●  jノ`)/`` 
             ゝ⊃ 、_,、_, ⊂⊃'イツ 
         /⌒ヽ__丶   ゝ._)  //⌒i  ふぅ…
         \ /  / l>,、 __, イァ/  /



復「何してるんですか?」
俺「ち、違う!決してめだかちゃんでモフモフ(*´ω`)などしてな」

ズバシュ

復「管理人さんは私とモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)するんです>△<」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
