脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!319時間目脳内あらすじ&感想
ネギま!関連サイト巡回(03/03)

帰「あぅぅ…まさか拾われるとは///」
原「帰タンかわいいよハァハァ」
俺「めだかボックス読まないなんて人生の9割は損してる!

めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)めだかボックス 9 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る



       \
 お そ .い ヽ
 か の や  |
 し  り  `  ,. -──- 、
 い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、
    つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
    は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ     _,....:-‐‐‐-.、
      l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ     `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー'!. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`    ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
    ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
       i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
       |  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
    ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
       (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
       `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                      (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                      ``''''''``'''''´


ドスッ

コメント返信

>復ちゃんと結婚して復チャンの尻にしかれるんですね、わかります(こら

復「尻にしくなんてそんなはしたないことしません>△<」


おでん

「3/12に追加修正しておいた」


警告イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方
( 0M0)が嫌いな方、うえきの法則が嫌いな方、Wが嫌いな方、変わりすぎなのどかが嫌な方、
顔芸くぎゅが嫌いな方、1001が嫌いな方
見ないことをおすすめします

ネタバレ?注意↓
319「1000%バトル!!」

産業
絶望した!
拾うネタがないことに
絶望した!


・庭園宮
リア、才蔵、調
VS
くぎゅ
VS
フェイト
VS
ネギ、刹那、のどか、アキラ、カモ、古菲、アーニャ、木乃香
和美(戦闘不能)、夕映(戦闘不能)、小太郎(戦闘不能)、
高音、まき絵(戦闘不能)、ベアトリクス、楓(戦闘不能)、カタコト妖精パルナ、
健吾、夏美、イチ、レイ、愛衣、千雨、亜子、美空、ココネ、コレット、音斉、攘夷騎士の皆さん

明日菜(昏睡)


・武道宮
ホージー
茶々丸(破壊)、裕奈(石化)、さよ(石化)、カタコト妖精ビー(石化)



・モニタールーム

環、焔(戦闘不能)、暦(戦闘不能)

・神道宮
デュナミス(戦闘不能)
ファウス


・神道宮外
タカミチ、攘夷騎士の皆さん

・騎兵宮
ポヨ
VS
真名
753、知武、攘夷騎士の皆さん

・どっかいった
栞(ルーナ)


残り2時間

・庭園宮

リア「ようこそ庭園宮へ」
2人「魔法世界最強の剣士…そしてオスティア一の黄昏の姫巫女の忠誠心を持つ庭園宮の黄金賢者…リア!」
リア「君達の戦いに混ぜてくれないかな?」
ネギ(刹那さんをこれ以上…)
フェイト「余所見を…するな!グランレイン!」
土つららの雨が降り注ぐ
ネギ「威風堂々!」
地面から出た巨大な腕で防ぐ
リア「その子が姫巫女を名乗る不届き者かい?」
才蔵「ええ」
リア「白き翼と裏切ったフェイト派の相手は僕がしておきます」
ネギ「魔法の射手!連弾・光の1001矢!」
フェイト「大技か^^…!オルダ・グラロン!」

複数の土柱が鞭のように魔法の射手をはじく

フェイト「君だけが唯一僕を満足させてくれる!」
調「…」
フェイト(調、才蔵の隙をうかがって姫巫女の棺を奪うんだ…
完全なる世界へ導くのは総督ではなく僕達だ…!)
調(は…はい!)
刹那「先生!」
リア「駄目だよ、君達は大事な挑戦者なんだから…」

リア、刹那、月詠回りだけに結界が張られる

ネギ「刹那さん!」
リア「これで外部から邪魔はされない。
協力して戦うもよし、三つ巴にしてもよし。
とにかく僕に勝つか相打ちでもしないと総統の間への門は開かないよ」
刹那「先生は先へ!!」
才蔵「このまま棺を出口へ運ぶぞ!」
調「はい!」
出口の前にのどかと夏美が立ちはだかる
のどか「行かせません!」
夏美「ええっ!?私も!?」
才蔵「足止めで十分だ!」
ピシュン!
夏美「…なんとも…!?」
のどか「後ろ手に縛られた!?」
才蔵「これが伊賀の術だ!腕が動けなければ邪魔もできまい!」
アーニャ「アーニャフレイムキック!」
調「えっ?ぐぱぁ!」

調が吹っ飛ばされる

才蔵「調!くっ…1人でもいける!」

のどかと夏美が2人で並んで出口をブロックする

才蔵「なんだと!?縛られても立ちふさがるだとぉ!?」
のどか「皆さん!私達のことはいいから先へ!」
夏美「何で私も!?」
千雨「宮崎…わかった」
調「よくも私の顔に泥を…!」


煽り:次回もバトル!バトル!

感想

原「↓使いどころに困ったのでやむなく没にしたセリフ」
コレット「こんな大きいの///」
点「↑何が!?何が大きかったの!?」
復「管理人さんの大きいの私に///」
俺「これ以上言っちゃらめぇー!」
回「次回もバトル!バトル!」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /  ネギはワシが育てた^^
   ノ `ー―i 


そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
