脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB28反省会
セリフ替え大喜利 AとB 28の結果発表!

俺「ポーヨポヨポヨめだかちゃん!」
点「何の歌!?」
■優秀賞(2ポイント)

A「で?っていう」
B「なんかうぜぇ!」


>確かにwwwww
リボンズ1

俺「これで八段…僕がセリフ替えマスターになるのも時間の問題ry」
原回「で?っていう」
俺「う、うぜぇ!」

■あと一歩

A「次にお前は『や・・やっぱりザジしゃん』と言う」
B「言うはずが・・・なんだと!?」


>さよwwwwwwww

復「次に管理人さんは『復ちゃんと結婚したい』といいます!」
俺「いやいやいやいや」
復「…」

ザシュ


A「続きは今すぐwebで」
B「ここにネット環境ねーよ!」


>そもそも何を続けるんだよ!w

点「そりゃあポヨの…漫談?」


A「だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!すなわち帝の臣であって徳川の家来ではおじゃらん!その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!この事直ちに帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ」
B「それ以前にお前日本人じゃねーだろ!」


>魔界人だね・・・たぶん。

俺「あそこポヨの屋敷かよ!」


A「どうも私がめだかの兄」
B「どうみても女だろ!」


>まさかのコラボとかw

俺「兄様!めだかちゃんを僕にry」

ズバシュ


A「邪龍ヴィルヘルとかマジ厨二病(笑)」
B「何故私の黒歴史を知っている!?」

>千雨まだ中三やんw

回「邪王炎殺とか厨二病だな!」


A「ご飯できた」
B「今後ろでおかんの声がしたぞ!」


>おかんいるのwwwww

俺「今回一番の力作ぇ…ポヨじゃなくておかんのセリフという点にry」


A「ザージザジ魚の子」
B「魔族の子だろ!」


>そっち突っ込むの?w


A「今ならスーパーファミコンが安くなるクーポンが付いてこのお値段」
B「値段言ってねえ!」


>たぶんディスプレイに表示されていたんでしょ。

俺「それすらも映ってないんだよ!」


A「このあほ毛はめだか様をリスペクトしてるんですよ」
B「まさかお前もめだかりあんなのか!?」


>めだかりあんとか初めて聞いた、どこの表現?(お。


俺「貴様!ここを読んでいないな!


A「リライトで右上のアナログを消した」
B「その使い方間違ってるぞ!」


>デジタル化しろよwwwww

俺「力作Part2ぇ…リライトの平和的使い方なのだ!」
点「チューナー買えよ」

*管理人のTVは地デジ移行済みです



A「この5円玉を見てください、あなたはだんだん眠くなる」
B「うつってねーぞ!」


>たぶんディスプレイに(ry。

俺「だから映ってry」


A「まどかまどかってうるせーからおめーらは舞-HiMEでも読んでやがれ」
B「そこは仮面ライダー龍騎だろ!」
C「ローゼンメイデンもあるぞ!」
原「セキレイだろJK」
D「Fateぇ…」
回「うえきとガッシュとアンデッドを忘れてもらっちゃ困るぜ!」 


>何、この茶番劇。とりあえず4人くらい邪魔だねw

原「プリキュア実況スレにも沸きやがって…僕のゴールデンタイムを邪魔するとは…
絶対に許さない!
俺「あの原さんがマジ切れ…!?」
帰「最後のが言いたかっただけだろ!
回「グロイのはバトロワだけで十分でおじゃー!
…シザースの最期がまだまともに見えるでおじゃ…」



                     ,r ´  ̄ ̄` 丶、
                    /         ヽ
                   |           |
                   .| |          | .|
                  ,.、|/   \  /  __| |
                r--lt>―'`---、 <,.rチノl .|ヽ  絶望した!
              r-|,..../:::::::::::::::::::::/ l ,...ミ ,.l,./ |-、 グロイ魔法少女が流る 
             /  l //// ´´ ヽ rヽ: : : : \   L__ この日本に絶望した!
            /l   ,./: : : : : : : : :`´: : : : : : : ::ヽ   .|___
          /  ゙、 | -'´/: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ-   /><\
         / l   ヽ| ///,l: : : : : : : : : : : : : :ヽ`ー  ///,   ヽ
        /   |   | l / ///l /l: : : : : ::: : : lヽ\   /' イ`/   ゙、
        /    |  く_ \/ ///: : : : : : ::: : : ゙、   ./ -/ /    ゝ、
        l    | ヽ ヽ、_ \ /: :|: :l : : :::: :::l::::|   / ,..><      ヌ
      r'´  ゙、  |  .|   \ l: : |: : |: : |::::: ::|::::| ,..r'´/  |`x,    ヽ、_
      ゙、ヽ   ゙、 |  |     |: : |:: : | : :|::::::::|::l:|  /  /  ,l_ ,..r _ ___l
       / _\  ヽ \|     .||: : |:: :| : ::|::::::::|::|:| / / / / ' >-'イイ <
     ,..r' ,. ,.r- 、_ヽ ヽ \   .|: : |::: |l : :l:::::::::l:::|:|/ / / /,.....r=ニ、'-、 ヽ \
    | // ,..r---、ヽ___    |: : :|,....l..r -―-t- ----|´      \  ゝ |
    /  /___,......    ̄ ̄<ニ/ /,.    ,|| | | |   ̄`'ー― |   | |
    {  |           ___,../ / , __ ' ,..r--t-| | |、___      |    /
    l  |`ヽ、 ___,..,r--t<,-―|, l / / l イ´ ト-,| | | | |イ| ,. `'ー '´´ |   |
    |  |    |   |  ト、L,.........|-|,|、,l.リ`ノ,-| |,. | | |] || |,.l    |   |
    |  |    |  /  ∧`'- 、_ ̄Y
  l::::::::::::::::::|_!::lヽ::::::::: ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \ 絶望野郎にセリフを
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   / 奪われたことに絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /


俺「俺もバトル物は好きだがこれだけは理解できねぇ」


A「やぁ皆、私は地愚蔵、ゲームをしよう」
B「脳内ネギまか!」


>マジで誰だよwwwww

俺「貴様!ここを読んでいないな!


A「オコジョをミサイルに変える能力とか誰得」
B「お前の理想を現実に変える能力と代えてくれ!」


>何、この変な能力者の集い。

俺「右手を成金に変える能力!…使えねぇ…」


A「ポヨ!ちう!」
B「何のコンボだ!?」


>ちうがポニョだったら原作読んでるな!って言えた。

俺「ポヨ!ちう!ザジ!ポチザ!ポチザポチザ!」


A「今日のトリビア『ジャンプの海賊を横から見ると女の子がいる』には31」
B「へぇじゃないのかよ!」


>しかも低い!w

俺「1ザジ=100へぇ」
点「壊れレートだったー!」


A「『変態メイドが読みたい漫画を読ませてくれません。どうすればいいんですか?』このお悩みにはちうちうが答えます」
B「おまえら結婚しろ!」


>だって、おめでとう!

俺「答えになってないからー!」
復「///」
俺「染めるなー!」


A「人類を導くのはこの私…ポヨ・アルマークだよ」
B「私を上位種に!」


>リボンズは帰って下さい。

6bf266b1.jpg

俺「これだけのめだかりあん(上位種)を相手にまだそんなことを言うのかな?
帰「全部ハリボテだろ


A「マギア・エレベアを人物だと思っていた管理人へ一言」
B「私もそう思ってた!」


>確かに名前っぽいけどw

俺「マギア・エレベアVSネギ・パーティって書いてあったら人と思うじゃないですかー!」
帰「知ったかぶり故に起こる悲劇」

-----------------------------------------------------
A「ザージザジザジ魚の子」
B「魚の子は大河内だ」 パズルさん

>これも原点回帰さんとの被り賞ですが、今回は保留で。

俺「なん…だと」


A「新連載が多い=最終回が多い」
B「別に最近のマガジンじゃ新連載おおくないぞ、なんのこと言ってるんだ?」 パズルさん

>ジャ○プかな?

俺「マジレスすると
サッカー3、グリム、動物園、死神、黒子、ぬらりが終わらない限り終わることはない!
帰「何理論だよ」
俺「とりあえずパズル様には活きのいいサナギさん送っておきますニヤニヤ」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
