脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB27反省会
セリフ替え大喜利 AとB 27の結果発表!

俺「奇跡は起きないから奇跡!」
■あと一歩

「このネタが優秀賞になる」


>もう一歩!

俺「くっ…」


「ポケットの中身のビスケットが増えた」

>そんな不思議なポケットが欲しいw

俺「ただ砕いただけだけどな!」




「めだかボックスのページが少し増えた」

>てか、ページ数って決まってるの?

俺「普通はP19だが全国に3人いるかも怪しいめだかりあん
大人気のめだかボックスは他の漫画より増ページ(P23)の回数が多いのだ!(俺調べ)」



「田中さん所の初音はんがデレになった」 

>田中さんって誰だよ!w

俺「てっぱんのベッチャーだよ!」


「俺がついにネギまを読む



と、いう夢を見た」


>そろそろ読みなさい!

御大将


俺「オッパイネギまむしりに勝てるわきゃねーだろー!」


「かめはめ波が出た」 

>奇跡なのか・・・?

俺「奇跡なんだよ!」



「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺以外めだかボックスを読もうとしている
人すらいねぇと思ってたら読んでる人がいた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わうことができた」


>そりゃあそうでしょ、ポルナレフさん。


   .r-、 _00           /::::'┴'r'
   .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
          ____
         /ノ   ヽ\
       /≦゚≧ ≦゚≧ \←管理人
     /   __'___       \ だってはじっちも美空家もパズル様も楊さんも
     |    |r┬‐|      | 読んでないじゃないかwwwwww
      \   `ー ´    /  
        /         \  
       |   ・    ・     ) 
.     |  |         /  /  
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  | 
      (YYYヾ  Y (YYYヽ | 
     (___ノ-'-('___)_ノ



「佐賀県浮上」

>海底都市SAGAネタとかまた懐かしいw

俺「島根と鳥取が入れ替わるネタもあったがあえてこっちにした」


「ネオパクティオーカード全92枚フルコンプリートした」

>予算と計画性があれば出来ましたぜ。

帰「突っ込む所そっち!?」
原「帰タン~ネオパクは全92枚であってるんだよね~」
帰「…!え、ええ」


「それでは今回の大賞は・・・!!ベベン。ユッくんさんです!
↑この予言が当たる」


>ユッくんさんに失礼でしょ!


俺「どうもすみません!


「脳内ネギまでセラス総長が男になってる」

>奇跡・・・?

俺「…ははははははははあはははっはあはははははry」


「パズル様のどSサミットの観客が3.1人増えた」

>さすがパズルさん。

パ「.1って何よ」
俺「サナギさんの抜け殻もカウントしました」


「マツコDXの体重が2kg減った」

>誰が気付くんだよw

俺「…ミッツさん?」


「松岡修造が冷めた」

>これ、修飾語が無いのが残念。・・・あってもあと一歩だと思いますが(お。

俺「もっと熱く…やっぱいいです」



■被り賞(1ポイント)


「クララが立った」 レミニスさん(六段)

「クララが立った」


「原点回帰さんが復ちゃんに刺されなくなる」 レミニスさん

「復ちゃんが刺さない」



>今回はまさかの2つ選出。しかも両方レミニス&原点回帰ペア。
>前半はある意味定番ネタなのですが・・・打ち合わせか何かしました?文章全部被るとか、普通だと!とか付くでしょw

俺「すげー!これが本当の奇跡!」


>後半はレミニスさんが完全に原点回帰さんに合わせた感じ。それでも予想出来るのが凄いです!
>ホント仲良すぎですよ、あんたらw
>でも、2つ選んでいますが同じ2人なのでポイントは2つの作品で1ポイントとします。


復「プルプルプルプル」
帰「なんか足りないと思ったら姉さんだったのか…刺さなかったのは本当に奇跡なのか!?」
点「ここ1週間毎回刺されてもおかしくない状況なのに刺されなかった。
それに気づいたレミニスさんはさすがです!」
復「管理人さん!セリフ替え大喜利27終了まで刺さなかったら一緒に寝ていいって言ったじゃないですか!
ちゃんと約束は守ってください!」
俺「~♪」
復「どこへいくんですか?」
俺「ジャンプフェスタのシールが当たったからめだかタンでモフモフ(*´ω`)しにいくんよ…あっ」

ズバシュ

帰「なんか久しぶりだ」
復「管理人さんは私の胸とか絶対領域でモフモフლ゙(╹◡╹ლ゙)すればいいんです>△<」
再「管理人さんもう姉さんと結ばれたらどうですか?」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
