脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!315時間目脳内あらすじ&感想
復「毎土!俺復企画SSの時間で~す♡
俺「ネギま読ませて…」

サクッ

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、
ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方
( 0M0)が嫌いな方、うえきの法則が嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意
天空宮出口前

クゥァルトゥム「バカな…虫けらごときにこの俺が…うおおー!」
弾がクゥァルトゥムに命中!

調「わ、私はどっちの味方につけば…」

クゥァルトゥム「虫けらの分際でこの俺に…
こうなれば…虫けらの殺害の規制を解除し完全体で虫けら共を葬ってやる!」
バイクが走ってくる

クゥァルトゥム「うおおおおお!


ガチャーン!


プラシド1



一同「ぶっー!」
クゥァルトゥム「これが俺の完全体だ!
調(笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ)
クゥァルトゥム「さっきのようにはいかんぞ!!炎帝(バーニング・エンペラー)テスタロス!」
火の帝が現れる

ネギの右手から巨大な大砲が出現
ネギ「クロガネ!」
弾が発射され、炎帝にぶつかるが握りつぶされてしまう

クゥァルトゥム「周りの連中もろとも燃えてしまえ!」

ネギ「皆を…皆を守るんだー!威風堂々!」
ネギの前に巨大な腕が現れ、炎帝を握りつぶそうとする

クゥァルトゥム「そんなもの、燃やしてやる!」

ネギ「この新しい神器…いちかばちか…
この威風堂々と雷帝(ライトニング・エンペラー)ザボルグを融合して…!巨神ころしⅡ!」
右手が威風堂々になった雷帝が炎帝を粉砕する

クゥァルトゥム「なん…だと!?」
ネギ「威風堂々は盾だけでなく他の魔法と合体することができるのか…」


クゥィントゥム「兄貴覚悟!ガンズ・ウィガル!」
大量の風の弾を放つ
フェイト「そんなもの…うっ!」
ひざを突くフェイト
フェイト(さっきの衛星砲撃のダメージが…!)
クゥィントゥム「なんで裏切ったんすか!?」
フェイト「ポッと出の君達に好き勝手にやられてたまるか」
クゥィントゥム「い、一応兄弟なのに!…この欠陥品がー!」


天空宮の門を開けるレイ

レイ「皆さん!」
愛衣「出られたー!」
千雨「外はどうなってるんだ!?」
音斉「拙者が援護に行くから皆は武道宮へ!」
千雨「武道四天王が一人もいない状況で…」
攘夷騎士A「我々が見る限り刹那>楓>真名>古菲ではないのかと」

クゥァルトゥム「おのれ…!」
ネギ「クロガネ!」
弾が発射され、クゥァルトゥムに直撃

クゥァルトゥム「ぐわぁ!…まだだ!まだ終わるわけにはいかん!エムル・シド・デュランガ!」

巨大な炎の自身のオーラが現れる
カモ「あいつまだこんな大技を…!」

ネギ「茶々丸さん達の仇…あなたを…斬る!快刀乱麻!」
右手から巨大な刀を出す
ネギ「また新しい…神器!?」
クゥァルトゥム「そんなもの!」
巨大な炎のオーラがあっさり斬られる

クゥァルトゥム「バカな…虫けらごときにこの俺が…うおおー!」

ドカーン!

真っ二つになるクゥァルトゥム

プラシド2


神道宮

月詠「くぎゅうう!!」
刹那「ユニバース!!」
ガキィン!
才蔵「様子を見に来たらまだ戦ってた…」


武道宮

イチ「2人だけになっちまった…」
夏美「12宮の火時計も残り6時間に…」
ホージー「よくぞ参られた」
イチ「武道宮の黄金賢者ホージー!」
ホージー「そう構えるな、俺はお前らの味方だ」

煽り:ホージーは味方なのか!?


感想

俺「クゥァルトゥムが原作通りにやられてくれました」
原「ええい!さっさとセクストゥムタンを出せ!」
点「一応刹那がでてますね」
回「こういう展開いい!」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

プラシ…クゥァルトゥムざまぁwwww^^

そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね///」
再「姉さんツンデレ~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.