脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!313時間目脳内あらすじ&感想
俺「新年初のネギま読むぞ!」
復「駄目なんです><」
俺「読ませ」

サクッ


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方、ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方、次から次へとドタバタ倒れていく展開が嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意
313「あきらめない、最後まで!」

産業
大量に
フラグが
ビンビン


・天空宮横
テルティウム、クゥァルトゥム、調
VS
カモ、夕映、小太郎、夏美、イチ、レイ、
高音、まき絵、ベアトリクス、楓(戦闘不能)、カタコト妖精ビー(石化)&パルナ、
明日菜(昏睡)、茶々丸(破壊)、裕奈(石化)、さよ(石化)、

・天空宮

和美、アーニャ、
愛衣、千雨、アキラ、
亜子、美空、ココネ、コレット、
音斉、攘夷騎士の皆さん

・モニタールーム

才蔵、環

・神道宮

くぎゅ
VS
刹那

クゥィントゥム、セクストゥム、デュナミス(戦闘不能)、焔(戦闘不能)、暦(戦闘不能)
VS
ファウス、ネギ(昏睡)、明日菜(栞(ルーナ))、木乃香、古菲、のどか(戦闘不能)



・神道宮外
タカミチ、攘夷騎士の皆さん

・騎兵宮
ポヨ
VS
真名
753、知武、攘夷騎士の皆さん、健吾

・オスティア城




残り7時間




表紙は4アーウェンクルスのカットイン


天空宮横
倒れている楓
トサカ「このやろ!このやろ!このやろー!」
クゥァルトゥムをタコ殴りするトサカ
クゥァルトゥム「ぐおぱぁ!!この虫けらがぁー!リライト!」
消されるトサカ

クゥァルトゥム「はぁはぁ…あいつら何処へ行きやがった!」
テルティウム「向こうへ行ったよ」



天空宮

和美「さっきから人がどんどん減っている…茶々丸とも連絡が取れないし…
一体何が…カチッ」
和美の触れた壁が回転していなくなる
アキラ「アーニャさんもいなくなったし・・・」
アキラの後ろに小さい竜巻が近づき触れる
アキラ「風・・・?」
消えるアキラ



天空宮横

和美「外に出られた…急いで門を開けなきゃ!」



天空宮出口前

夕映「とにかくあいつは無視して皆を助けて次の宮に行くです!」
クゥァルトゥム「逃がすかよ!ガンズ・エムル!」
大量の紅蓮蜂(火の玉)を放つクゥァルトゥム
高音「百の影槍!」
大量の影の槍が放たれる

レイ「私が門を開けます!皆さんは先へ!」
イチ「こうなったら俺だけでも強行突破して武道宮に行く」
夏美「…もう駄目だ、お終いだ…あいつは強すぎる」
クゥァルトゥム「そうだ絶望しろ人間、希望なんて持つから人間は愚かで虫けらなのだ」
夕映「何言ってるですか!あんな奴は生かしちゃおけねぇです!」
まき絵「そうよ!あいつがいたらどれだけの人達が苦しむか…」

夏美「でも・・・でも・・・!」
夏美と小太郎をビンタし宥める和美
和美「しっかりしろ普通!目的は!一人でも多く総督の間へ行ってゲーデルを倒す!
途中で何があっても」
小太郎「そうだった・・・夏美!お前は先に行け!」
夏美「わ、わかった!」

クゥァルトゥム「あいつは倒す価値もない、俺が見る限り黄金賢者の力には到底及ばん、のたれ死ぬのがオチだ」
夕映「そんなことないです!夏美は・・・やっぱ普通です!」
まき絵「全部終わったら帰ったらみんなでパーティーしようね!」


小太郎、和美、夕映とまき絵は笑顔で特攻する
クゥァルトゥム「虫けらに相応しい最後にしてやる!ギガノ・エムル!」




神道宮

ネギと目覚めないのどかを回復させる
ファウス「ネギだけでなくこの子も回復しなければ…!」
クゥィントゥム「結界か…!あそこにいるのデュナミスじゃね?」
セクストゥム「あんなにボロボロで…かわいそう…フリズ・ジオルグ」
デュナミスが復活する
デュナミス「ふっーかぁーつー!」
古「復活するなぁー!」
デュナミス「いでぇえええええー!てめぇー!」
セクストゥム「動いちゃだめなのー!」
デュナミス「強制契約か・・・」
古「お前何余計なことしてるアルかー!」
セクストゥム「…ふぇーん!(泣)」
クゥィントゥム「おーよしよし」
ナデナデ
クゥィントゥム「てめーよくも泣かしやがったな!風で切り刻んで…」
グイグイ
クゥィントゥム「セクストゥム~兄ちゃんがいるから大丈夫だぞ~」
セクストゥム「あの怖いの私が倒す!」
クゥィントゥム「!ついにやる気になったか!兄ちゃん嬉しいぞ!それでこそアーウェルンクスだ~!
これでクゥァルトゥムにも」
セクストゥム「クゥィントゥムは手を出さないで」
クゥィントゥム「わかった!兄ちゃん応援してるぞ!」
ファウス(…あれが妹萌か)
健吾(神道宮に来たら変な奴がいた、あいついろんな意味で末期だ…)
木乃香「・・・ルーナちゃんどこいったん!?」
古「10秒でけりつけてやるある!」
宙を舞う古
セクストゥム「お前嫌い、フリズド」
古の足元が凍り始める
古「何アル!?」
ファウス「古殿!」

空中で片足以外氷漬けにされて地面に落ちる

健吾(あの少女、さっきまで幼かったのに攻撃開始と同時に人形っぽくなりやがった…
本当にどうなっとるんや!?)
クゥィントゥム「セクストゥムに萌え萌えキュン!おっ、俺の風がゲストを連れて来てくれたようだ」
竜巻の中からアキラが出てくる
アキラ「な… なんなんですか?ここ、どこですか?なんであたしここにいるんですか? 」



ネギ「ここは…」
ナギ「よぉ息子、どうした、そんな暗い顔して」
ネギ「僕は…何も出来ず皆も守れず…無力だったんだ…」
ナギ「…力が欲しいか、欲しいのなら…くれてやる!」


残り7時間

煽り:いい加減ネギ目覚めろよby編集部

俺「煽りついに愚痴った!?」


感想

俺「絶対今嫌われランキングしたらクゥァルトゥムが1位になる予感」
原「セクストゥムタンに萌え萌えキュン!」
点「クゥァルトゥムの下っ端化はまだか?」
回「クゥァルトゥムくたばれ」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

クゥァルトゥムくたばれ…やっぱりクゥァルトゥムくたばれ(大事なことなので2回言いました)^^

そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね!」
再「姉さんツンデレ~」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
